• 締切済み

引き出し付きリビングテーブル

引き出しが付いたリビングテーブルありませんか? 予算は20,000円~30,000円 希望カラー ブラック/濃い茶系 ※ちなみにソファーは2人掛けのブラウンカラーです。 ※1週間後に引越し予定

みんなの回答

• lullaby1
回答No.1

ググってみたら下記テーブルが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/select-f/526249/526263/ 予算以下だと思いますが・・・ お洒落感は・・・疑問です(汗) 同じくググって 予算は超えてしまいますが お洒落なものもありましたよ。 http://www.kagu-table.info/dfk2248aw.html

参考URL:
http://www.kagu-table.info/