• 締切済み

引き出し付きリビングテーブル

引き出しが付いたリビングテーブルありませんか? 予算は20,000円~30,000円 希望カラー ブラック/濃い茶系 ※ちなみにソファーは2人掛けのブラウンカラーです。 ※1週間後に引越し予定

みんなの回答

  • lullaby1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ググってみたら下記テーブルが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/select-f/526249/526263/ 予算以下だと思いますが・・・ お洒落感は・・・疑問です(汗) 同じくググって 予算は超えてしまいますが お洒落なものもありましたよ。 http://www.kagu-table.info/dfk2248aw.html

参考URL:
http://www.kagu-table.info/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 引出し付 リビングテーブル

    10月に新居引っ越しの為、 引出し付 リビングテーブルを探しています。 近くのインテリアショップへ行ったのですが、 なかなか希望のテーブルが無くて・・・ カラーはホワイト希望です。 予算は~50,000円以下 サイズは幅120cm~150cm・奥行き60cm位が希望です。

  • ダイニングテーブルとリビングソファを探しています

    引っ越しを機にダイニングテーブルとリビングのソファを探していますが、何かおすすめなブランドやメーカーなどあれば教えてください!! まずダイニングテーブルは160~170くらいのテーブルを探しています。 家族構成は私・夫・娘3人(8歳、5歳、0歳)です。 椅子を2脚ともう片方はベンチが希望です。 0歳の子供はベビーチェアをお誕生席に置いて座る感じで考えてます。 全体的に家の内装をナチュラルな感じにしたので、テーブルもモダンでスタイリッシュな感じではなく、 木製のやわらかな感じにしたいです。 アクセントで椅子の背もたれやベンチの座部分が布になってたり・・・というのも好きです。 ダイニングテーブルの予算は椅子等を含めて100,000円です。 かなり厳しいんですが・・・。 次にリビングのソファです。 こちらもナチュラルな柔らかな感じの色合いを探しています。 革ではなく布希望で、できれば取り外して洗えるタイプがいいです。(子供が汚すと思うので・・・。) 3人掛け、2人掛けをL型になるように配置しようか、もとからL型になっているのにしようか、そのままTV前にドーンッと置こうか迷っています。 あまり座位が高すぎず、すぐにへたったりしないしっかりとしたのがいいです。 こちらの予算も100,000円ほどで・・・。 ニトリとかニッセンとかIKEAとかはカタログや店舗で見ましたけど、あまり気に入ったのがなく。 少しこじゃれた感じのものでお値段もそれほど高くない・・・が理想なんですが・・・。 どなたか詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • ソファーの購入 リビングテーブルの高さ

    2人暮らしです。 リビングにソファーを置こうと考えているのですが、 テーブルの高さが39cmです。 ソファーの座面の高さは、テーブルより高い方が使いやすいのでしょうか?

  • リビングダイニングにテーブルは??

    来月に新居が完成します! 先日、収納の多さやサイズを測りに家を見に行きました。 間取りはリビングダイニングで、キッチンは対面ではなくリビングに対して壁についている状態で、横を向けばテレビが見れるかなって位置関係です。広さ的には16畳くらいかな? 当初の予定では、キッチンに食卓テーブルを置いてそこで食事をし、リビングのコーナーにテレビを置き、その前に小さめのテーブルとソファーを置く予定でした。 でも、実際に見に行ってみると、台所にテーブルを置くと狭くなってしまいそうで、ソファーの前のテーブルを大きくしてしばらくはそこで食べればいいかって結論になりました。 その話を同居中の義両親に話すと、「それはいいけど、作ったもの置く場所は?買ってきたものとか」っていわれ、「それもそうだな…」って思ってしまいました(^^; ちなみに、キッチンの前は窓とかではなく壁なので、そちら側に置くスペースはありません。 旦那や義母は移動式のカートみたいなのを用意して、そこに置けばいいのでは?と言っています。 ちなみに家族は旦那と私と2ヶ月の娘です。 みなさんやっぱりテーブル置いてるんでしょうか? 同じような間取り&広さの家に住んでる方や、他にいいアイディアがあれば教えてください!

  • リビングテーブルの大きさ

    3DKの賃貸に二人でアパートにすんでいます。6畳の洋室にテーブルを購入したいのですが、どのくらの大きさが部屋も狭小せずに、便利な大きさでしょうか?ソファーとテレビくらいしか置く予定はありません。 あと、ダイニングテーブルはやはり必要でしょうか?使用せずに、物置になるだけであれば、いらないかなとも思います。 3年後に結婚を考えています。

  • リビングのテーブルで迷っています!

    こんにちは。 私は今、リビング用のテーブルを捜しています。 希望は、木製の折れ脚(折りたたみ式)テーブルで角が丸いことです。 子供が生まれる前は、主人の希望したガラス製でしかも角がスチールで囲まれているものを使っていました。 でも、子供がハイハイするくらいになってからは、危ないので撤去し、それ以来2年くらい我が家のリビングはテーブルなしです。 特に不自由なく今日まで来たのですが、この頃、子供がパズルを広げて遊ぶ時や、お友達が集まった時などに、やっぱりダイニングテーブルだけじゃなぁ…と思い始めました。 ネットでかなり色々見た結果、90×60くらいの大きさで5000円くらいのものが色々なお店で出ているので、それにしようかと思ったのですが、どれも高さが32しかないのです。 32って、結構低いような気がするのですが、どうなんでしょうか? もうちょっと高い36くらいのものを知ってるよ!って方の情報や、実際32を使っていてこうだよ!って方のお話しを聞きたいです。 長文ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • リビングのコーディネート

    リビングのコーディネートについての質問です。 今度、引っ越しをする先のリビングなのですが・・・ リビングの広さは10畳ほど そこに置く家具は、テレビボード、ソファー、ローテーブルのみです。 ダイニングテーブルは置きません(理由は、主人も私も昔から床に座って食事をする習慣でリビングでゴロゴロくつろぎたい。子供が小さく遊ぶスペースを広くとりたい等です) そこで 10畳のリビングスペースに6畳ほどのベージュのカーペットを敷き(床の色はダークブラウン) そこにオレンジ系(レンガ色っぽい)ソファーを置きローテーブル(ダークブラウン)を置く あとは、テレビボードもダークブラウンです このようなリビングは色の配色的にも家具の配置的にもどうでしょうか・・・ (イメージしづらいと思いますが、すみません) 皆様の意見を聞いて参考にさせて頂きたいと思っております。

  • 助けてください。リビングの照明でめちゃくちゃ悩んでおります!

    現在、新築にて、一番こだわっている部分である、カウンターキッチン、ダイニング、リビングとつながっている部屋の照明をどんなものにするか本当に悩んでおります。 この部屋のイメージの参考までに、大理石調の白い床、鏡面加工のダークブラウンのカウンターキッチン、黒のダイニングテーブル(小さめ)、白いソファ(かなりでかい)+グレーのラグ+ガラスのコーヒーテーブル+白いTVボード…と続くのですが、 ソファのコーヒーテーブルの上に存在感のあるペンダント照明をつけたいと思っています。(全体的な照明はあまり目立たないダウンライトでいくため。) リビングの家具はオール、ボーコンセプトであり、白を基調として、アクセントカラーとして黒、ダークブラウンの配色。いわゆる、シンプルモダンで北欧系といったかんじです。 自分的にはトーヨーキッチンの照明がすごく気に入り、中でも、ディアマンテに一目ぼれしたのですが、何せお値段が高い・・・(約35万~)。また、トーヨーキッチンのクランカー(約9万)も気に入ったのですが、すごく仲がいい友達がこれをつけており、真似したみたいになるのが自分的に嫌なので、これは却下となっています。 なんとか、トーヨーキッチンのディアマンテのイメージで他の照明はないものかと考えており、どなたかご存知であれば教えていただきたいです。 できれば10万前後の照明希望・・・。 よろしくお願いいたします!!

  • リビングをアジア調にしたいのですが…

    リビングをアジア調にしたいと考えてます。カタログ等で見るアジア調の家具はどれも魅力的なのですが正直予算が合いません。低価格でアジア調に出来るアイデアを教えてください。 これからそろえようと思っているものは、ダイニングテーブルセット(椅子4脚)とリビング用のソファ・テーブルです。 小物使いでどうにかなりそうな気もしますが、どのようなものをどのように使えば良いのかも悩みます。

  • リビングレイアウト教えてください

    中年夫婦2人暮らし東向きマンションです。ベランダ側は6畳和室とリビングです。 リビングはベランダからカウンターまで4435、幅4050です。 リビング南側は壁です。和室とリビングの境目はベランダから20センチほど壁の続きで西方向へふすま三枚です。ふすまが終わると入れ込んだテレフォン台900幅です。 きっちんは上収納のないオープンなカウンターキッチンです。 ソファとダイニング置くと狭いので一つにしようとカフェ風に低めのテーブルとソファをL字に置いていました。テレビはベランダを背にして 東南コーナーに置いていました。がやはり食事がしにくく、食後はソファでくつろぎたいと思うようになりました。 どのように配置したらいいでしょうか。 そこでダイニングテーブルとソファ、テレビをどのように置くか迷っています。シンプル、すっきり、掃除のしやすさなども考えて部屋の真ん中にソファを置くことはできたらしたくありません。また和室と続けて一つのお部屋として使うことも避けられればと思っています。 またダイニングテーブルとソファも購入予定ですがどんなタイプがいいですか。フローリングが白で和室の家具も白です。好みは白かベージュ系で部屋の感じはなるべくものを飾ったりしたくない方です。装飾系や置物は家にありません。テーブルは白がいいかなと思っていますが天板がうすめで脚も華奢なものが多いメーカーなどありますか。写真のようなテーブルのメーカーわかれば教えてください、わからなければ似たようなものがあるメーカー教えてください。 ソファはカウチタイプがついた3人掛けか3人掛けでオットマン付きか どちらが使い勝手いいですか。 一度カフェ風にして失敗したので悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう