• ベストアンサー

プリキュアキッズはいつからありますか?

中年男としてはちょっと恥ずかしいのですが、最近「Yes!プリキュア5」にはまるようになりました。 それでいろいろWEBサイトも見て回ったのですが、プリキュアキッズというのがあるのですね。 http://www.precure-kids.jp/ 現メンバーのうちふたりは、前作「ふたりはプリキュアSplash Star」のキッズでもあったようですが、その前の「ふたりはプリキュア」「ふたりはプリキュアMax Heart」のときにプリキュアキッズはあったのでしょうか。あったとすればメンバーの名前が知りたいです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Acekiller
  • ベストアンサー率35% (70/196)
回答No.1

ウィキペディアに項目がありました。 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2Kids
ShirokumaX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィキペディアにあったんですね。 おかげさまで全員の顔を見ることが出来ました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリキュアシリーズ

    (1)初代プリキュア (2)マックスハート (3)スプラッシュスター (4)プリキュア5 (5)プリキュア5GOGO 上記のシリーズで、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(1)(4)(5)(3)です。

  • ふたりはプリキュアについて

     ふたりはプリキュアマックスハートについてですが、幼稚園児の娘と一緒に見てましたが、見たり見なかったりでよくわからないところがあります、わかる方何件か教えてください。ちなみにマックスハートしかみておりません。 (1)マックスハートの結末。ひかりと男の子の関係は? (2)新しいやつの主人公はマックスハートとは別人?(タイトルは何でしたっけ?) (3)初代~新しいものまでの関連はあるの?ないの? (4)今回の設定は?1話を少し見たのですが??基本的に良いもの悪者って感じでしたが…。 どうぞ回答お願いします。

  • プリキュアシリーズ

    プリキュアシリーズ (1)初代プリキュア&マックスハート (2)スプラッシュスター (3)プリキュア5&GoGo (4)フレッシュプリキュア 上記のシリーズで、サブキャラを合わせて、好きなキャラは何ですか? 私は、 (1)ほのか、唯(藤P先輩に告白した女の子)、キリヤくん、高田くん(MHで、亮太の敵チームのバドミントン大会に出場したゲストキャラ)、ミップル (2)咲、舞、薫、みのり、ムープ (3)りん、うらら、かれん (4)祈里、せつな、和希 です。

  • ふたりはプリキュア ハートフルコミューンについて教えてください

    先日レンタルして「ふたりはプリキュアマックスハート」を見たことがきっかけで 娘にマックスハートブームがきました。 とりあえずヤフオクでハートフルコミューンの中古を購入したのですが、 カードが欠けていてメップル達の要求が満たせません。 娘はかなり気に入ったようなので改めて新品を探して購入しようかと思ったのですが、 1.ハートフルコミューン本体(付属にカード5枚付) 2.キララハートセット(カードのみ10枚) 3.ハートカードBOX(8枚×15袋) がネットで見つかりました。 カードが基本の5枚だけで楽しめるのなら1の本体セットを買おうと思いますが、 育成するのにはカードの種類がたくさんあるほうが楽しいなら2または3のカードセットの購入も考えています。 お持ちの方、どう思いますか?

  • 7月のプリキュア金利沢公演のチケット入手方法について教えてください。

    7月24日(日)に、「ふたりはプリキュアマックスハート」のミュージカル公演が石川厚生年金会館であるそうですが、チケットの入手方法を教えてください。また座席指定はできるのでしょうか?

  • ふたりはプリキュアのハートフルコミューン附属カードについて。

    ちょっと前のおもちゃなんですけど、 「ふたりはプリキュア マックスハート」のおもちゃ「ハートフルコミューン」の附属カードについて質問です。 っていうか、誰か打開策を教えてください。 附属カードでキャラクターを眠らせるカードで眠らせてたんですけど、 カードを無くしちゃったんです。 だから、起きなくなっちゃって・・・。 もう遊ばなくなったからいいかな~と思ってたのですが 思い出したように持ち出すんですよね。 でも、カードがないから起きないし・・・。 カードだけって売ってたりしますか? もしくはバーコード部分のデータとかどこかにないですか? とにかく起こしたいんです。 どなたか教えてください。

  • ふたりはプリキュア&マックスハートの歌詞

    はじめまして。こんにちわ。今更ですが『ふたりはプリキュア&マックスハート』のOPで、最後の歌詞のリーピート中に五条さんがコーラスを 入れてますよね?アレって何と言ってるか?分かる方、是非教えて下さい 一応、五条さんのブログに質問したのですが、ご多忙の為レスが返って 来なかったので、今更ながら質問いたしました。娘も不思議に思う歳 になって来たので、返答に超困ってます。宜しく御願い致します。 ではでは。

  • 傾向からお勧めのアニメ教えてください。

    ハルヒにハマってからというもの、アニメに全く偏見がなくなり色々作品見ています。 傾向を記載しておきますのでお勧めが有りましたらご教示下さい 面白かった作品 ・涼宮ハルヒの憂鬱(一期 ・ふたりはプリキュア初代、マックスハート ・エヴァ ・彼氏彼女の事情 ・フルメタルパニックシリーズ全て 合わなかった作品 ・涼宮ハルヒの憂鬱(二期 ・プリキュア初代、マックスハート以外 ・攻殻機動隊 ・Air ・とらドラ ・けいおん

  • 野沢雅子の女性役おしえてください

    野沢雅子といえば、男の子、少年役の声優として著名ですが、現在放送のふたりはプリキュアMAXハートでは、なんと主人公のほのかのおばあちゃん役です。めずらしいと思いますが、他にも女性役あればおしえてください

  • 自転車のオンラインショップを探しています。

    ふたりはプリキュアマックスハートの自転車が買えるオンラインショップを探しています。近くのジャスコでは14800円で売り出されていたものの入荷待ちの状態でいつになるかわからないらしいので、ネットで最安のものを探しています。 ある程度検索、オークションなどで調べましたが、送料を込むと14800円を超えてしまいます。 いい情報がありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう