• ベストアンサー

プリキュアキッズはいつからありますか?

中年男としてはちょっと恥ずかしいのですが、最近「Yes!プリキュア5」にはまるようになりました。 それでいろいろWEBサイトも見て回ったのですが、プリキュアキッズというのがあるのですね。 http://www.precure-kids.jp/ 現メンバーのうちふたりは、前作「ふたりはプリキュアSplash Star」のキッズでもあったようですが、その前の「ふたりはプリキュア」「ふたりはプリキュアMax Heart」のときにプリキュアキッズはあったのでしょうか。あったとすればメンバーの名前が知りたいです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Acekiller
回答No.1

ウィキペディアに項目がありました。 ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2Kids
ShirokumaX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィキペディアにあったんですね。 おかげさまで全員の顔を見ることが出来ました。 ありがとうございました。