• ベストアンサー

7月のプリキュア金利沢公演のチケット入手方法について教えてください。

7月24日(日)に、「ふたりはプリキュアマックスハート」のミュージカル公演が石川厚生年金会館であるそうですが、チケットの入手方法を教えてください。また座席指定はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niina-k
回答No.3

#1です。 石川厚生年金会館のホームページのホール(上の方)→スケジュール(上の右の方)→7月のスケジュールの順に見てもらうと、ふたりはプリキュアミュージカル事務局の電話番号が載ってますよ!

参考URL:
http://www.kjp.or.jp/hp_22/

その他の回答 (2)

• namru
回答No.2

昨日、やっとその公演のTVCMを見ることが出来ました。  それによると、近日発売予定で、S席とA席があり、座席は指定との事。公演事務局の電話番号も出ていたのですが、ここでは書けないので、まずは#1さんもおっしゃっているように、会場に聞いてみられるのが早いのではと思います。 石川厚生年金会館のイベント情報と、主催者(スポンサー?)である企業のHPには出ていないようです。

• niina-k
回答No.1

こんにちは、チケットは入手できましたか? まだでしたらまず会場の石川厚生年金会館に主催者の問い合わせをしてみてはどうでしょうか? そして、その主催者の方に連絡をすればチケットの入手方法など教えてもらえると思うのですが・・・ ミュージカルのチケット入手できると良いですね☆