• ベストアンサー

アイーダのチケット

こんにちは。今日は、チケットの買い方についての質問です。 最近、大阪でミュージカル、「アイーダ」が公演されているようですが、 安くチケットを買う方法をどなたかご存じないですか?できれば席の 指定もしたいのですが。 ご助言よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定価より安く、というのはわかりませんが、上演している劇団四季では座席を指定して購入できます。 (ネット予約、電話予約とも。) 今ざっと見た限りでは9~11月でしたら安い席(C席¥3150)もまだ残っているようです。 四季の公式サイトで座席表が確認できるので、ご覧になりながら検討されてはいかがですか。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/
satoshi430
質問者

お礼

ありがとうございました。結構込んでるのですね。