• ベストアンサー

会社の気になる人から風邪がうつった><

もし、会社に気になる人がいたとして。 明らかに自分の風邪がその人に移ってしまって、 その気になる人から「○○さん(自分)のせいだよー。」って言われたら 嬉しいですか? なんか何かを共有したような錯覚に陥ったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

「悪いことをしたかなと思いつつ。まあ、しょうがないか」と思います。 何となく質問者さんの意図は分かりますが、所詮風邪です。 悲しくはありませんが、嬉しくもありません。

lism2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、所詮風邪です。

その他の回答 (2)

• hotsquer
回答No.2

女性は、うれしいかもしれませんが、物をはっきり言うタイプの 女性から言われると、内心ムカつきます。 誠実系の男はそうではないでしょうけど。

lism2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。イロイロありますね。

回答No.1

モラルハラスメントですよ もしくは変態妄想

lism2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。