• 締切済み

ミンティアの2006年のCMありますか?

2006年のミンティアのCM(ボーリング編)が観たいのですが、 どこかのサイトにあるでしょうか? アサヒフーズのサイトには今年のものしかなくって…。

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

アサヒフーズのサイトにないということは、 「公式に」そのCMの映像を手に入れる方法はもうないってことです。 スポンサーといえども、放映期間が終了したCMをネットなどで公開するには、 期間を区切って契約していた出演者や音楽などについて 改めて契約して権利をクリアする必要があります。 そこまでする会社は普通ありません。 「非公式」の手段については、ここのサイトの規約で禁止されていますので、 お答えするわけにはいきません。

kazzurri
質問者

お礼

なるほど、非公式になってしまうんですね。 勉強になりました、ありがとうございました。