• ベストアンサー

ミンティア ドライハード

アサヒから出てるミンティア ドライハード より もっと強烈にハードなミント知りませんか? 刺激が物足りなくなってきました。 輸入物でもなんでもいいのでおしえてくださーい

noname#100011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。私もミン中です。 ドライハードより刺激的なのは 意外や意外の 無印良品に売っている「スーパーミント」です。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076783480 お試しを~

質問者

お礼

無印からこんなの出てるなんて知りませんでした。 今日さっそく会社帰りに寄ってみます。 ほんとに意外や意外の情報でした!!! ありがとうございまーーーーーーーーーす