• ベストアンサー

1996年~1998年のCM

1996年から1998年までによくテレビでやってたCMがほしいのですが、その年のCMを保管してるサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

オンラインでは知りませんが横浜にテレビ番組やCMのライブラリがあります。 http://www.bpcj.or.jp/

pinky32
質問者

補足

貴重な情報ありがとうございます^^ さっそく行ってみます!

関連するQ&A

  • あのCMはいつ頃から・・・

    もしかしたら関西だけのCMなのかもしれませんが、夜中にAB○テレビのニュース(10分ほどの)の後に必ずながれる「や○ら茶屋」のCMはいつ頃からあの映像なのでしょうか?もうあのCMに出演されてる方っていいお歳ですよね(^^;)私の記憶ではもう10年以上になるのでは・・・とおもうのですが、ご存知の方いますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2007年9月からのAquosのCM

    2007年9月から流れている、SHARP液晶テレビAQUOSのCM ”ゴッホ ひまわり 1”バージョンのBGMの曲名が「G線上のアリア」だとSharpのホームページには書いてあったのですが、そのアーティスト名が色々調べたのですが、わかりませんでした。 すごくその曲が欲しいので、どなたかご存知ではないでしょうか?知っている方が居ましたら教えてください!宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 70年代CMについて

    70年代CMについて。「♪要するにそういうわけなのでーす…」と若者が歌っている「ギターのモーリス」のCMをご存知の方いませんか?今から思うとあれは高田渡だったようなきがするのですが…w

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のsonyのcmについて

    確か5年くらい前だと思うのですが、ソニーのテレビのCMがVAIOのCMで、スパイダーマンが出てたCMがあったんですが、ご存じの方は教えてください。YouTubeの画像とかあれば見てみたいんですが、それからそのCMで流れてた、音楽も何か知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年くらい前の化粧品のCM

    十数年前によくテレビで目にしていた、 化粧品か何か(もしかしたら全然違うかもしれません)のCMで、 目の細い女の人の画が特徴的なCMがあったのですが、 CMの企業名や画の作者等詳細のわかる方いらっしゃいませんか? 何年もの間、数パターンのCMを目にしていたので有名な画なのではないかと思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「CM」は世に連れ、世は「CM」に連れ。 2001年はこれしかない!

    21世紀最初の年、2001年もあと2週間ほどで終わろうとしています。 この一年、テレビでは数多くのCMが流れました。 皆さんにとって、例えば以下のような印象を持ったCMが少なからずあったかと思います。 ■思わず笑ってしまった! ■感動した! ■これは今までになかった21世紀の新パターンだ! ■昔ながらの名作シリーズ。やはりこれでなくては! ■えッ、この人がこんなCMに!? ■出演者のあの表情がたまらない! ■これは是非、続編も見てみたいものだ! ■これは後々語り継がれる名作だ! ■問答無用、これしかない! そこでお聞きしたいのですが、2001年、あなたにとってのもっとも印象に残るCMを教えて 頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 なお、予めお断りしておきますが、ご回答して頂いたCMを私が必ずしも見ているとは限りません。 そのところを、ご理解、ご了承願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの音楽わかりませんか? 2002年か03年

    ・2002年か2003年くらいのテレビCM。 ・女性ボーカルが壁か何かの上に立ってギターを弾きながら歌う。(有名人ではなかったと思う) ・歌詞は「カモンエブリバディ~ 激しいビートに・・・」だったような気がするがはっきり覚えていない。 ・携帯のCMだった気もするが、そうでないかもしれない。 ほんっとどうでもいいことかもしれませんが、「あれ、何の歌だっけ?」と気になって仕方がありません。なぜそんなに気になるのかもわかりません。でもわかったらとてもすっきりする気がします。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 95年コカコーラのCM

    95年のコカコーラの宣伝で所ジョージさんが出ている「夏男」「夏女」というCMを探しています。どこかのサイトで見られるか、または入手法があれば知っている方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 1990年のヤンマーのCMについて

    1990年に放送していたヤンマートラクターのCMについてです。トラクターの機種名はP4でした。そのCMには水色のスリムジーンズ姿で歩いている女性が登場するのですが、その方が女優であれば名前が知りたいです。マニアックですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 思い出せないCM

    こんにちは。 どうしても思い出せないテレビCMがあります。 15年位前のCMで、外国人の女性の方が、「あぁーーーー!」という叫び声をあげながら、水の中(湖?池?)から出てくるというCMです。 どうしても何のCMだったかが思い出せないのですが、どなたか覚えていらっしゃる方がいれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM