• ベストアンサー

思い出せないCM

こんにちは。 どうしても思い出せないテレビCMがあります。 15年位前のCMで、外国人の女性の方が、「あぁーーーー!」という叫び声をあげながら、水の中(湖?池?)から出てくるというCMです。 どうしても何のCMだったかが思い出せないのですが、どなたか覚えていらっしゃる方がいれば教えてください。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

ピップエレキバンで有名なピップフジモトの栄養ドリンク「ダダン」のCMではないかと。

super-neko
質問者

お礼

ありがとうございます! なんのCMだったかわかってかなりスッキリしました!

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.3
noname#59607
noname#59607
回答No.2

ピップエレキバンだったかサロンパスだったか そんな感じの記憶が・・・