• ベストアンサー

思い出せないCM

こんにちは。 どうしても思い出せないテレビCMがあります。 15年位前のCMで、外国人の女性の方が、「あぁーーーー!」という叫び声をあげながら、水の中(湖?池?)から出てくるというCMです。 どうしても何のCMだったかが思い出せないのですが、どなたか覚えていらっしゃる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

ピップエレキバンで有名なピップフジモトの栄養ドリンク「ダダン」のCMではないかと。

super-neko
質問者

お礼

ありがとうございます! なんのCMだったかわかってかなりスッキリしました!

その他の回答 (2)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3
noname#59607
noname#59607
回答No.2

ピップエレキバンだったかサロンパスだったか そんな感じの記憶が・・・

関連するQ&A

  • 昔のCMの挿入歌が思い出せません。どなたか助けて下さい。

    約10年前ぐらいのCMで内容が ・ジュエリーか宝石店のCM(だった様な) ・階段のある地下の水深が浅い湖(池)の中に少女が立っていて男性が近づき抱きしめようとすると少女が消えてしまう ・手のひらを開けて見ると花びらまたは宝石が残っている(だった様な) 上記のCMの挿入歌が思い出せなく奮闘しています。ヒントだけでも結構ですのでどなたか御存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスウェットのCMに使われたロケ地がどこ?

     2年くらい前に流れていたCMで、クライマー達が山脈の中にあるきれいな氷が解けた水で出来た湖に行くみたいなCMがあったと思うんですが、あのロケ地はどこでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテのグリーンガムのCMで使われていた曲を教えてください。

    私の記憶では、10年くらい前に放送されていたCMだったと思います。映像は、たしか緑の森の中に池があり、外国人のカップルがボートをこいでいました。女性が男性の口にガムを入れていた気がします。けっこう幻想的な映像でした。メロディーの方ですが、「もっとそばに~~~」から始まっていました。メロディーが未だに頭から離れません。曲名がわかる方、どうかよろしく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 美女が湖?から出てくるCMがわかりません!

    現在放映されているCMで、 おぼろげな記憶なのですが・・・・、 緑のきれいな森にある大きな湖から美女が出てくる といったCMがあるのですが、(湖じゃないかもしれません。とにかく、きれいな景色です) どこの会社の何の商品だかさっぱりわかりません。 CMで流れている曲は洋楽で、女性ボーカルで、きれいな曲です。 おそらく化粧品か、お水かそのあたりのCMだったと思います。 教えていただけると、すごく助かります。

    • 締切済み
    • CM
  • 思わず突っ込みたくなるCMは?

    テレビでCMが流れていると、思わずそれはないやろって感じで突っ込みたくなるCMありますよね? 私自身は変だなって思うのが、英会話スクールのNOVAのCMです。 内容は、ジャングルジムに挟まれた外国人が女性に助けを求めているのに、女性が英語が話せないために、NOVAに通って英語が話せるようになって助けようとするが外国人の髪がすごい伸びてるというもの。 というか、あんなにまで髪が伸びるぐらいになるまで、外国人を助けることが出来るコミュニケーションが取れないっていうことはNOVAってたいしたことないですよね。いつもCM見てそう思います。

  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • 昨日のサルヂエの答えなんですけど

    昨日のサルヂエで、最後の 「湖と小川と池があります  この中で水が  一番きれいなのはどこ?」 という問題の答えを知っているかた 教えてください。宜しくお願いします。

  • 何のCMか分かりません

    確か10年ほど前だったと思うのですが 「エブリバディ・サムライ・スシ・ゲイシャ!ビューティフルフジヤマ、はっはっは!」 という外国人のカタコトのような歌(うろ覚えなので間違っているかもしれません…)を使用したCMがあったのですが、何のCMだったのかさっぱり思い出せません。 もし分かるという方いらっしゃいましたら、教えてください~! 友人と昔懐かしいテレビの話で、あれ面白かったなぁと盛り上がっていたのですが、何のCMか分からず気になりまして。(笑) 一応探したのですが、既出の質問でしたらすみません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • うるさいCM、なんだっけ?

    最近うるさいCMが多いように感じるのですが。 「レモンを搾った三ツ矢サイダー」のCMで新垣結衣が「ぎゅ~!」と言っているもの。 どんどん大きくなり不快。 「ウィルスバスター2008」のCMで女性がイライラして「ぎゃー!!」と叫んでいるもの。 最初はどこかで事件でも起きたのかと思った。それくらいヒドイ叫び声。 苦情が有ったのか。声が少し小さくなった(?) ちょっと前にも「うるさい」ということでCMが差し替えられた飲料のCMががあったかと・・・ これはなんだったのでしょう?及川光博が出ていたような気もしますが。 インパクトを狙っているのは分かるのですが、イメージダウンになるとは考えないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 14・5年前にCMソングになっていた曲が分りません

    14・5年前にCMソングになっていた曲が分りません。 CMの映像は男女が森林に囲まれた池か湖に浮かぶボートに座ったまま無言で佇んでいるものでした。 CMはインスタント食品だったような気がします。ヌードルか焼きそばか。以前に他のサイトで同様の質問をしたことがあり、日清カップヌードルの遊佐未森さんの『地図を下さい』では、との回答をいただきましたが残念ながら違うものでした。動画サイトや歌詞検索などをかけましたが見当たりませんでした。CMのカテゴリーよりもその女性歌手のファンの方の方がお気づきになられるのではないのかと思いましてこちらで質問させて頂きました。 歌は、女性歌手でスローで優しい感じでした。 歌詞は断片的にしかも曖昧にしか覚えていません。 「...とてーも ○○ー○ー(素直?)になぁてゆくー」という感じでした。表現力が無く申し訳ありません... 当時、レコード店でその歌のシングルを見かけたことが一度あります。 少しでもお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。