• ベストアンサー

瑛太「CMのCM」のオープニングに出てくる車の車種は?

今、テレビで流れている「CMのCM」シリーズ。 高田純次編、瑛太編、香椎由宇編があるのですが、 その瑛太編のオープニングに出てくる車の車種が知りたいです! こちらのサイトの「キャンペーンCMを見る」で見れます。 http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html アメ車だと思うのですが、 白い大型の車でサイドはウッドのような感じです。 メーカー、車種など詳しく教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.2

おはようございます あの車はクライスラー・グランドワゴニアです。 http://enthuno-mori.at-server.com/others/20060806jeep/ ↑は210万円ですがいかが? 呼び方が違いますが1番さんと同じ車です。 参照URLのものはサイドのウッド(木目)の幅が狭い仕様になっていますがCMの物と同じです。

参考URL:
http://enthuno-mori.at-server.com/others/20060806jeep/
cupcup
質問者

お礼

ありがとうございます! 各メーカーを渡り歩いてきた名車なんですね… うーん、実にカッコイイ。

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.1

ジープのグランドワゴニアです。

cupcup
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました!

関連するQ&A

  • イエローハット CMの車の車種は?

    イエローハット CM ストレートトーク編 http://www.youtube.com/watch?v=3Edz-lEInlg ここに登場するクリーム色の車の車種はなんでしょうか? アメ車?のようですが、よろしくお願いします。

  • 前開きドアの車を教えて下さい

    昔、水谷豊さん主演の「熱中時代刑事編」のオープニングで黄色いVWビートルの前開きドア(サイドミラー側から開くドア)を見てから、自分が車を持つ時には絶対このタイプがいいと決めて来ました。 が、そう漠然と思うだけで、ドラマの1シーンやCMで目にする以外あまり見たことがなく、他にどんなメーカーのどんな車種があるのか全然知りません。 「前開きドア」で少しサーチしてみましたが、あまりよく調べられなかったので、国産車・外車問わず教えて下さい。 できれば現在でも中古車販売店での購入可否や価格や稀少性などがわかればなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京海上日動の木村拓哉さんのCMにでてくる車の名前は?

    東京海上日動のCMで木村拓哉さんが歩いていると車がやってきて指をならすと黒い車が消え、ボーリングのピンが落っこちてくるとピンが消え、ワニに遭遇するとワニが消えてしまうなどのアクシデントをかわしてしまう。しかし、パソコンでaccidentというボタンをクリックすると車、ピン、ワニなどが出てきてしまうというCMをやっていますが、そこに出てくる黒い車は何という車でしょうか? どこといって特徴のない車ですが、アメ車でしょうか? 70年代のフランス車(プジョー?)の様にも見えるのですが……。 東京海上日動のHPは下ですが、ジャニーズ事務所所属の為、残念ながらCM紹介は「絵」なので確認できません。 http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/index_cm.html の「 無事故の男?篇 」です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングについて。

    こんにちは。実は前々から気になっていたCMソングがあるのですが…、アーティスト(曲?)名の表示が短すぎてメモれませんでした。しかも、車種名もメーカー名も定かではないという始末です…(すみません…)。車はクリーム色っぽいメタル(?)な感じで、はじめに三輪車に乗った可愛い女の子が出てきて、道脇に止めた車を何とか出そうと、綺麗な女性が前後の車を力任せにどかせている所をじっと見ているものです。やっと車を出せるスペ-スができたとき、その女性が手をパンパンとたたき、女の子ににっこり微笑み車を出します。三輪車の女の子も後でまねをして可愛く手をたたいていたシーンが印象的でした。 曖昧ながらも、いろいろな車のメーカーのホームページをまわってみたのですが…もしかして"TOYOTA"の『ヴィッツF“Dパッケージ” (シャンパンメタリック)』の 『BRAND NEW篇』でしょうか…??アーティストは"Gigliola Cinquetti"?? TV、注意して見てるつもりなんですが、なかなか思うように行きません…(;_;)。英語でもないエキゾッチックな感じがたまりません!!どうぞご存知の方、どうか教えてくださいませ;;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 街で見かけたテールランプが独特で美しい車の名前

    覚えてるのは車幅がおおよそ190cm~200cm前後、セダン、カラーは黒?茶系? (色はかなりうろ覚えです、白系でないことは確かです)、おそらく年式は2010年以降、リアにエンブレム等が無かったので全く車種が特定出来ませんでした。 第三京浜で後ろに付いたので、せめてサイド~フロント周りを確認しようとしましたが、こちら軽のバンなので追い付けるわけもなく断念しましたw リアビューですがいわゆる向こうの車に良くありがちなイカツい感じが無く、とても上品な感じでマニア受けしそうなイメージで、私にはとても魅力的に感じました。 それ以来、同じ車を全く見ないので、何の車種だか全くわかりません。 誰かこの車種をこれだけのデータでわかる方いらっしゃいますか?

  • 車の傷修理代について

    先日初めて車の擦ってしまいました 被害状況は運転席ドア下部に爪が引っ掛かる程度の白い線傷30cmほどの物が5本ほどと 運転席ドア下の角が下地が見えるぐらい20cmほどのえぐれた傷 後部座席にも同じぐらいの高さに手のひらサイズの下地の見える傷 サイドステップにはそれより長い線傷が幾つかついておりひどいところは黒い樹脂が見えています。 凹みはないです これを修理に出して塗装しようと思うと高くつきそうなので ネットで99工房の傷補修動画を見て自分でもあそこまで綺麗にできるならと修理用品一式10000円ほどで買い揃えましたが、ここで似たような質問を見てみるとうまくいかないとか余計ひどくなるといった回答が多かったので不安になりました。 修理に出しても50000くらいでしっかり塗装してもらえるなら修理にしようと思いますが このぐらいの傷の塗装修理だとだいたいいくらぐらいだと思えばいいでしょうか? 車種は2008年式マジェスタプレミアムシルバーパールです

  • 瑛太さん出演のCMについて

    最近のCMで瑛太さんが女性と出演していて 「好きだよ。この香り」とか「好きでしょ」とか 言うCMは何のCMか教えて下さい。 情報少なくてすみません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔CMでやった車の車種が知りたい

    前にCMで、キューブみたいな形の車で、内装に棚というか、ボーダーだったらゴーグルを入れておけるような棚を取り付けたり、自分流に使おうよみたいなCMがあったと思いますがご存知でしょうか? 私の記憶では、そのときはスノーボーダーの例と、サーファーなど海で使用する方の例を挙げたCMでした。 その車の車種と、どうやったらそういう棚を取り付けられるのか知りたいのです。 覚えてる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 瑛太さんについて!

    ファンレターを出したいのですが、何処にだしたらいいのでしょう・・。分かる方お願いします。

  • 瑛太さんについて

    この間雑誌で瑛太さんは某有名人の息子だと書かれていました。本名は永山 瑛太さんですが誰の子供なのかご存知の方教えてください。