• ベストアンサー

物を持ち上げようとすると腕の筋肉がつります・・

17歳、男です。 二日ほど前から、重いものを持ち上げようと力を入れたり 握力測定するように右手に力を入れると右腕の真ん中あたり(親指側) の筋肉がつったようになり、痛みがあります。 この原因がわかる方はいないでしょうか・・・? 趣味はギターで、二日ほど前の練習中に不意に痛みがありました。 どうか、よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

整形を受診されると原因が分かると思います。 整骨院なら電気後にマッサージしてくれます。保険外ではマッサージ・整体・鍼灸院等へどうぞ。お大事に^^