• 締切済み

パンの配達

keroppiの回答

• keroppi
回答No.2

それってすごくいいと思います! 売れ残ったものをどうするかというより、売れ残らないようにどうするかっていう考えがプラス思考でステキです。 デリバリーならお年寄りや赤ちゃんのいるママたちに喜ばれそうです。 個人経営の事務所とか。(席をはずせない時の昼食用など)牛乳などの飲み物もセットしたりして・・。 また、車でアナウンスしながらって売るっていうのもどうですか?(石焼きいもみたく) 勝手なことを書きましたが、法的にどうなのかがわかりません。

headache
質問者

お礼

貴重なご意見有難うございます。 配達もそうですが、美味しいものを 作り上げる方もがんばります。 本当にありがとうございます。 失礼します。