• 締切済み

中古重機のオークションについて。

日本国内で行われている、中古車のオークションのような感じで、中古重機(ユンボ・シャベル・ブルドーザなど)のオークションというのは行われているのでしょうか? こちら、友人が土木業を営んでおりまして、少しでも安価にて重機を仕入れたいとのことなので、質問させていただきました! もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんか? お願いします。

みんなの回答

• papasoku
回答No.2

オークションでなくても中古建機の販売店のサイト http://www.pro-kobe.jp/ でも安く手に入りますよ。

• taikon3
回答No.1
epson0101
質問者

補足

返答有難うございます。 早速H.P拝見しました。 他にはご存知じゃないでしょうか? 重機のエンジン終わってても、メンテナンスは出来ると思うので、安価なオークションが他にもあれば教えて下さい。 無理言ってすみません!