• 締切済み

中古の重機を見る際に、最低限見ておきたいスペックは何ですか?

フォークリフト、ユンボ、ブルドーザー、クレーン等の中古重機を買いたいと思っております。その際にそれぞれにおいて最低限見ておきたいスペックを教えてください!

みんなの回答

• gisahann
回答No.1

メーカー、型番、定期点検報告書に示される機械の能力、それしかないでしょう。 自家用、リース業、仲介業、いずれにしてもご質問の内容は、点検ポイントではないので・・・。

greatjapan
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 これだけ知っておけば大丈夫だということですね。 どうもありがとうございました。