• ベストアンサー

中古の重機が欲しい

建設業を営んでいますが中古の重機が欲しいのですがどこかそういういいサイトありませんか? 主にユンボ(バックホー)とダンプが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

Yahooオークションによく出ていますよ。 千葉県ナラ、、、、51号線を、千葉から、成田まで行く間に、たくさんのお店があります。 ミニユンボハ、大きさによりますけど、30-100万位、、、ダンプは50万前後、、、かな。

assy0123
質問者

お礼

千葉県51号線行ってみたいですが当方近畿圏です。。 金額相場ですがかなり安いですね。 貿易関係ですか??