• ベストアンサー

小島よしお+劇団一人=イケメン?

こないだ僕の顔は小島よしお+劇団一人で濃い顔のイケメンって言われて告白されまして、それを友達に言ったら濃い顔は好き嫌いがあるって言われました。そこで濃い顔ってイケメンになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

劇団一人だけならイケメンだと思いますけどね~(笑) 告白されたんならいいじゃないですか♪ その彼女にとっては間違いなくそのブレンドがイケメンだってことです。 その後の経過が気になります☆

その他の回答 (5)

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.6

濃い顔のイケメンで思い浮かぶのが 阿部寛、ジョージクルーにー 濃い顔だろうと、あっさり顔だろうとイケメンはイケメン 濃い顔だろうと、あっさり顔だろうといけてない奴はいけてない

  • hinagiku2
  • ベストアンサー率18% (74/403)
回答No.4

目鼻立ちがはっきりしてる分、薄い顔より濃い顔の方がイケメンっぽいイメージありますね~。 ただ、小島よしお+劇団ひとりでイケメンになるかどうかは、見てみないとなんとも言えませんが…。好みも関わってきますしね。

回答No.3

私は濃い顔が好みなので濃い顔はイケメンになります。 逆に、良い顔立ちだけど薄い顔の人は、頭ではイケメンって理解できても、感覚的にイケメンとは思いませんね。 私の中では、顔濃いけど造りは普通の人>顔薄いけどかっこいい人って感じです。 ちなみに劇団一人はタイプじゃないけど、小島よしおならアリかな

sonzan
質問者

お礼

本当にありがとうございます!実は僕に告白した子がかなり美人なので 迷っていたんですが吹っ切れました。ありがとうございます!

noname#58692
noname#58692
回答No.2

確か最近結婚した阿部寛って、 昔はソース顔のイケメンモデルっていわれていたんですよね。 濃い顔でもありだとは思いますが。。 で、告白されて、どうなったの??(笑)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

イケメンかどうか判断はそれぞれの人の尺度が違いますのでなんともいえません。

関連するQ&A

  • 彼氏が小島よしおに似てると言われ凹んでます。

    がが小島よしおに似てると言われ凹んでます。立ち直るには、どうしたら良いですか?彼氏の顔は、凄い濃いせいもありますか?前は、北村一輝似てると言われたこともありますが、このごろは、小島よしおだけと悩んでます。芸風イメージ悪くないですか?ご意見よろしくお願い申し上げます。

  • 小島よしおについて

    小島よしおに顔が似てると言われ、ショックで、毎日辛いです。イメージ良い人なら良いですが、裸芸人はイメージ悪く、カッコ悪くないですか?私自身顔が凄い濃いせいもあると思います。立ち直る為に、アドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • 劇団一人はイケメンか?

    劇団一人をイケメンだと思いますか??イケメン 普通 キモイ だとどれになると思いますか?

  • 旬のお笑い芸人(小島よしお、にしおかすみこ)

    こんにちは。 カテゴリーに迷いましたが、こちらで相談させていただきます。 早速ですが・・、 ある年末の集まりの司会をやることになりました (男女1人ずつです)。 例年、その年の旬な人になるということで、今年はこの2人かなと なっています。 ちょっと恥ずかしいですが。 司会といっても、つなぎ役がほとんどなので、司会のメインといえば、はじめの登場のところとなっています。 そこで、登場して最初の1・2分だけなのですが、なにか2人で簡単なネタをやろうと考えていて、皆様方から、面白いアイデア伺うことできないかなあと思いました。 小島よしお、にしおかすみこ、この2人の特徴がうまく出て、でもあまり下ネタになりすぎないようにしたいのです。 小島よしおは1人でつっこんで、「でも、そんなの関係ねえ」の連発なので、どう2人で面白くできるか、なかなかアイデアが難しいんです。 何か面白そうなアイデアありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

  • 女性から見た劇団ひとりさん

    男の私から見て劇団ひとりさんって よく見るとカッコイイ顔してるんじゃないかと思います。 しかしなぜかキモイと呼ばれるカテゴリーに入っているような 気がします。(すみません私が勝手に入れてるだけかもしれません) 女性から見て 劇団ひとりさんをどう思いますか?

  • 一人で劇団四季

    劇団四季の「オペラ座の怪人」「ライオンキング」がどうしても見てみたいのですが 東京まで少し遠いし、結構値段も張るので友達を誘わずに一人で見に行こうと思っています。 そこで質問なのですが、劇団四季のミュージカルを女性一人で見に来てる人って結構いますか? それとも女性一人で見に来たら変な感じで見られますか?

  • イケメンが羨ましい

    なにかとイケメンは得をしていると感じます。 それに比べて私は非イケメン。 何も顔で恩恵を受けたことはありません。 イケメンはモテるし、女性を選択できる可能性も大です。 大学生活をしていると、周りのイケメンやリア充が妬ましいです。 これが精神的ストレスやコンプレックスになっているのですが、私はどうすればいいのでしょうか。 かっこいいと言われたり、女性に話しかけられやすくなったり、告白されたり、結果として何か出さなければイケメンになったとは思えないとおもいます。

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • 俺はイケメンなんですか?写メあり

    イケメン、かっこいいって言われる頻度は おばさん達には3人に一人位 少年には時々言われる位 なんですが自己評価は53点位の顔です(-_-;) 友達には普通よりちょい上って言われます ちなみに女の子には全くモテません(-_-;) お世辞にしてもイケメンって言われるだけ マシなんですかね? 本当のイケメンだったら誰にでも イケメンって言われますかね?

  • イケメンは自然に彼女ができる?

    大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか? また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか? 僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思ってた」とか言われます。身長は165です。身長も友達に相談すると、別にそんなに低くはないとか、165あれば十分って言われます。体重は52です。髪型や服装にも気を使ってます。自分ではイケメンではないと思ってます。でも、正直中の上くらいはあると思ってます。なので、イケメンすぎて話しかけずらいっていうのはないと思います。 しかし、彼女はできたことありません。かなりシャイです。女の子が苦手です。仲のいい人以外は自分から話しかけません(話しかけれない)。また、告白どころかデートしたこともありません。元好きな人をデートに誘って断られたことはあります。それからちょっとしたことで知り合ったバイトの子を好きになりました。 この歳で、しかも外見を褒められるのに彼女ができたことないのが恥ずかしいというか、すごく悔しいです。