• ベストアンサー

ヘアボール除去剤はどこで買える?

ookokoの回答

• ookoko
回答No.4

我家は猫草を食べさせています。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247879612 ヘアボール対策のドライフードもありますが、ウンチで結構出てきていました。 http://www.uc-petcare.co.jp/pickup/spoon/index03.html#corner05 我家は完全室内飼いなのでカロリーオーバーだったようで 一気に太ってしまい、元の室内飼い用のドライフードに戻し、 猫草だけで対処するようにしています。 野生の名残があるようで、草を食べさせる事はいいようですよ!

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。