• 締切済み

おいしいきのこはほ・く・と

♪きのこ~のこのこげんきのこ という歌いだしではじまるホクトのきのこのCM。 このCMソングを歌っている方って誰なんでしょうか。 最近ではスーパーのきのこうりばでも流れていました。 質問検索してもでてこなかったので質問させていただきました。

みんなの回答

• kiki-ki
回答No.1

ホクトのホームページを見たところ新着情報の所に近日中にCMキャラクターの紹介ページがOPENする予定とありましたので、曲の方も紹介されるのではないでしょうか? あのCMかわいいですよね~。

参考URL:
http://www.hokto-kinoko.co.jp/index2.html
kanten
質問者

お礼

この歴戦のつわものぞろいの教えてgoo(OK)でも 回答がでてこないということはきっとまだ謎なのでしょう。 自分もホクトのサイト見に行きました。あのキャラはいても CMソングのことはのってない・・・ きっとホクトには問い合わせのメールが殺到してるでしょうね・・・ すこし間をおいてみますか・・・すいません。いったんしめきります。