• ベストアンサー

飲みに行くのはデート?

anko35の回答

• anko35
回答No.5

いいですねー。私にもそんな時代が・・・ 相手がどう思ってるかはわからないけど、印象は悪いわけないんだしchubasaさんはデート気分で楽しく過ごしたらいいと思いますよ。 一緒にいる相手がとても楽しそうでいやな気分になる人はいないですから。もしかお友達としか思われていなくても、その楽しい時間はすごく価値あるものなんじゃないかな。

chubasa
質問者

お礼

当日楽しむって感じで、ずっと話したかったので友達でもすっごく嬉しいです。アドバイスありがとうございます。