• 締切済み

指輪を手作り体験できるところ(東京)

両親に、手作りのペアリングをプレゼントしようと思っているのですが、 シンプルでおしゃれな指輪を作れるおすすめの場所を教えていただけないでしょうか。 予算はいくらでもかまいません。 よろしくお願いします。

• ktsr
  • お礼率56% (48/85)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
ktsr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなってしまい申し訳ありません。 たくさんありがとうございます! 参考にします。 ありがとうございました。