• ベストアンサー

指輪をあげたい

彼女に誕生日プレゼントで指輪をあげたいのですが、何かおしゃれな指輪がうってるところありませんか?彼女は今度22歳になります。初めてのプレゼントなのでかわいいのをあげたいです。場所は東京周辺ならどこでもいいです。みなさんがあげてよろこばれた物やもらってうれしかったものなども教えていただけたらうれしいです。そのお店のHPがありましたら教えてくださいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

フォリフォリの指輪、とってもかわいいです!おすすめします。 http://www.follifollie.co.jp/top.html ↑お店のHPです。 指輪の雰囲気は参考URLで見て下さいね!

参考URL:
http://www.rr.iij4u.or.jp/~koumoto/public_html/
pu-yann
質問者

お礼

フォリフォリぼく大好きです。前の彼女にはよくあげてました。ただ前の彼女にあげてたものをまたあげることにちょっと抵抗があったんですが。。。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#8141
noname#8141
回答No.7

あんまり高いアクセではないですが私の大好きなお店は「THE Kiss」です。 シンプルだし値段もお手頃だし、可愛いし! まぁ、何を可愛いと思うかは人の好みだと思いますが 私がはじめて彼氏にもらった指輪はここのでした♪ 指輪とチェーンを両方プレゼントすれば、指輪単品でもチェーンを通してネックレスでも、なんてのもどうですか? シルバーなので変色しやすいですが何年かたったら今度はもっと立派なのをあげるってことで(笑) ロフトとかに入ってるので良かったら見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
pu-yann
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。お金はあまりないのでてごろなのはいいですよね。あと二週間くらいしかないのでがんばってさがしてみます。何年後にあげる指輪は結婚指輪かな(笑)ありがとうございました

  • girls-fc
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

girls-fcです。こんにちわ^^ お予算はどれぐらいでしょうか? アクセサリーなら丸井や高島屋などの一階にいけばたくさんのテナントが入ってますのですぐ見つかると思います。 ただ、あまりにも種類がおおすぎて選ぶのが難しいという場合、私はお店のパンフをもらってある程度決めてから買いにいきます。 かわいくて、おしゃれな指輪ですね^^彼女の好みや体系などもけっこう重要だと思います。細い子に大柄な指輪はあまり似合いませんし・・。 代表的なところですと、 (1)テイファニー...有名で、ハートやリンゴなどシンプルな形のもの。少しおおぶり。 http://www.tiffany.com/ (2)4℃...シンプルでスタイリッシュ。大人ぽいかわいさ。 http://www.fdcp.co.jp/ (3)スタージュエリー...星のモチーフですごくかわいい。ちょっとおおぶり。 http://www.star-jewelry.com/ (4)アナスイ...超ロマンテイック系。お花や蝶など。 http://item.furima.rakuten.co.jp/item/19734122/ (5)TAKE-UP...星などのかわいらしいモチーフ。 http://www.take-up.co.jp/take_up/ pu-yann さんのご要望だと(3)か(4)か(5)がお勧めです。 私は、以前(6)の星の指輪を彼からいただいたんですが・・サイズが・・ぶかぶかで;^^本当は薬指にしたかったのに中指にしています。お直ししてもらったんですが、それでもぶかぶかで悲しかったです。サイズには本当に気をつけましょう。物によっては、同じサイズでも大きくできているものもありますので。 ではご参考までに^^

pu-yann
質問者

お礼

予算は正直あまりありません。ただ初めてのプレゼントなのでちょっとがんばりたいしずっとつけていてもらいたいと思ってます。アナスイは確か好きだっていってました。ありがとうございます

  • kitty1206
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

こんにちわ。 私は去年のクリスマスに彼に買ってもらったのは 「4℃」の指輪でした。(初めて買ってもらいました) シンプルな物から色々揃ってますよ。 値段にも幅がありますし、可愛いモノもたくさんあります。 基本的に彼氏から貰った指輪は、ど~んなモノでも 嬉しいし可愛く思いますよ! 素敵な誕生日にしてくださいね。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
pu-yann
質問者

お礼

彼女も同じことを言ってました。好きな人からもらったものはなんでもうれしいってかわいいのを探して良い誕生日にします。ありがとうございました

  • orooro
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

すみません…私はティファニーを勧めません。 確かにデザインは可愛いく手頃な価格ではありますが、 基本的にシルバー製品なので、 傷がつきやすく、ちょっと使わないと変色しちゃいます。 最低限でもゴールド系(またはホワイトゴールド)の物を選ぶことをオススメします。 購入に際しては、 デパートのアクセサリー売り場あたりで十分かと想います。 沢山のテナントが入っているし種類も豊富です。 下手にショップとして選ぶと高くなりますよ。(^^;;;

pu-yann
質問者

お礼

そうですかティファニーはあまりよくないですか。デパートのアクセサリー売り場はよくみにいってるんですが沢山のテナントが入っててほんとに迷ってしまいます(笑)ありがとうございました。

noname#33894
noname#33894
回答No.2

オトナっぽくてシンプルな4℃はどうでしょうか。 予算が分からないので何ともいえませんが。。。。 ひとつ重要なのは、「彼女のシュミに合わなかった時」です。 例えば、私は持っているアクセサリーの色がゴールドもしくはコンビ(金と銀まざってるやつ)なんですよ。 なので、私はプラチナやシルバーをもらってもちょっと困ります。 ふだん身に着けている時計やネックレス、ピアスとまったく合わなくて困ったことがあります。 もちろん気持ちは嬉しいですよ。 ただあまりにも私のシュミと合わず、お値段もけっこうすると思われる指輪、ほとんどしていませんでした。 あくまでシンプルなものなら無難とは思いますが、少しでもいいので彼女の趣味を把握してから選んだほうがいいかと思いますよ。 過去の似たような質問を添付しますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=725480
pu-yann
質問者

お礼

過去に似た質問参考になりましたありがとうございます。もうちょっと彼女の趣味を探ってみます。なんか自己主張が強いので変わったものがいいなーっておもってます。

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1

女の子なら一度はティファニーの指輪が欲しいと思う事があると思います(思わない人もいるでしょうけど、興味がない人は) 私のオススメはティファニーのアトラスシリーズです。 値段も手ごろです。 人気があり、持ってる人が多いので、もし 「あまり人が持っていないような指輪」 をお探しの時はオススメになれませんが、 自分はアトラスリングが欲しくてねだって買ってもらいました。 まずは、一度ティファニーのHPをご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/default_no_flash.aspx
pu-yann
質問者

お礼

ティファニーとかあげてみたいです。今回は新車を購入したばかりでお金があまりありませんもっとお金を貯めたらぜひあげたいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 指輪のプレゼント

    来週の誕生日、彼氏からプレゼントに指輪を買ってもらえることになりました。 一緒に出かけて見て回りたいのですが、どこに良いお店があるのかわかりません。 オススメのお店があれば教えて頂けますか? 場所は神戸・三宮周辺でお願いします。予算は2万円前後だそうです。

  • ●指輪♪について●

    明日彼氏に誕生日プレゼントで指輪を買ってもらいます☆それで自分の誕生石が入っている指輪が欲しいんですが、どこの指輪がおススメですかね??(@∪∀∪@)誕生石が入っていなくてもいいので皆さんのおススメのお店教えてくださいっ♪(^∀^*)私は横浜に住んでいるので、出来れば神奈川県内でお願いします↓↓(汗)

  • おすすめの指輪のショップ、教えてください

    彼女(20代)の誕生日のプレゼントに指輪を買おうと思っているのですが、どこで買ったらお得でイイ買い物ができるか、全くわかりません 以前シルバーの指輪をプレゼントしたことがあるので、今度はプラチナの指輪をプレゼントしたいのですが、予算は15000円以内です。これって不可能でしょうか?可能なら是非、おすすめショップを教えてください! もし不可能なら、別の材質でけっこうですので、お得なお店、かわいいデザインで人気のお店など、ご存知のショップを知っておりましたら教えてください! 【まとめ】 場所  :千葉~23区内くらいまで デザイン:銀色で宝石のついていないもの ブランド:全くこだわりません 予算  :15000円以内 以上です。 おすすめの材質だけでも、ご存知でしたらお教えいただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。 ※ 誕生日が26日なので、26日に締め切ります。それまでどうぞよろしくお願いします。

  • 東京で指輪を買えるいい場所は?

    実は「結婚」ではないのですが、誕生日に彼女に指輪を買ってプレゼントしたいと思っています。ダイヤとかではなく、普通の指輪です。予算は5万円ぐらいまで。東京(新宿近辺)で買えるお手頃な店があれば教えていただけないでしょうか?

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 彼が指輪を欲しがる

    30代女性です。 30代半ばの彼がいます。関係はうまくいっています。 先月彼の誕生日だったので何が欲しいか聞いてみたところ、 指輪が欲しいと言われたので、プレゼントしました。 気軽にできるシルバータイプのものです。 ちなみに彼は特別オシャレなタイプではなく、 日頃アクセサリーとは無縁の人・・・ と言うより、アクセサリーをつけているところを 見たことさえなかったのでリクエストの内容に驚きました。 男性が指輪を欲しがるという事には特別な意味があるのでしょうか? それとも突然オシャレしたくなったのでしょうか?

  • 彼女と指輪

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 〈男性〉もし彼女に誕生日に指輪プレゼントするなら、どんな指輪をプレゼントしますか? メーカー、価格、形、色など何でもいいです。 良ければ教えてください。 〈女性〉女性はどんな指輪を彼氏にもらいたいですか? 宜しくお願いします。

  • 指輪の位置

    もうすぐ私の誕生日なのですが、プレゼントとしてアクセサリーをくれると言われました。いちお指輪とお願いしたのですが…普段自分で指輪を買ったりしないので、どういったものが良いのか良くわかりません。 年齢は25歳なのですが(彼氏も私も)、まだ学生をしている身なのでそれ程高価なものは…都内でいいお店があったら教えてください。 それと、彼氏は薬指にはめるんだろう~と言っていましたが、皆さんはプレゼントされた指輪は、右手・左手どちらの指にはめますか?? 彼氏にも直接聞いてみようと(どちらの指か)思うのですが、皆さんのご意見をお願いいたします。

  • 婚約指輪を渡したい・・・

    今度の彼女の誕生日に合わせて婚約指輪を渡したいと考えております。 しかし彼女は婚約指輪なんて高いものいらないよ!そのお金の分は他で使いたい。と言ってるのでさりげなく渡したいと思ってるのですが、色々と問題があるのでアドバイスお願いします。 1.指輪のサイズを知らない!さりげなく調べる方法はありますか? 2.高い物はもったいないと言ってるので、本当に買うと嬉しがるよりもったいないと思う子です。 なのでそこそこの値段のものをあげようと思うのですが、いくらぐらいが妥当なのでしょうか? アクセサリーはあまりプレゼントしたことがなくよくわからないので教えて下さい。

  • 彼からの指輪のプレゼントの申し出を断ってしまいました。

    20代後半の女です。 同年代の彼と付き合って3年になります。 先月の私の誕生日に彼に「指輪を買ってあげる」といわれました。 しかし、ちゃんとした指輪など自分で買ったこともなく、買ってもらったこともなく、どんなお店でどんなものを買って良いのかわからなかったため、当日に言われても決められる自信はなく、せっかくの誕生日デートを買い物で疲れておわるより楽しく過ごしたいと思い、「気持ちだけもらっておくね。ありがとう。プレゼントはいらないよ」と言ってしまいました。 これって男性としてはがっかりでしょうか?? 素直に買ってもらうべきだったのかもと今になって後悔しています(もうしょうがないのですが・・・)。本当はそういってくれたことがうれしく、指輪もほしかったです。 私は人に物を買ってもらうのが苦手で、遠慮してすぐいらないといってしまうのです。「買ってあげる」といわれても予算もわからず、ほしいものなんていえなくて、、、。 また、せっかくもらうなら大事に毎日つけたいので、「ある程度ちゃんとしたものを」と考えてしまったので、急には決められないと思ったのです。ちゃんとと言っても10万とかではなく、1~2万くらいのものでいいのです。でも、気に入った物にしたかったのです。 当日、彼はデート中にあったアクセサリーショップに入っていきましたが、そこは安物のアクセサリーショップ。ピアスが500円で売ってそうなところ。。。金額じゃないのはわかってるけど、20代後半だったらもう少しいいものがほしいなと思ってしまいました。彼は指輪などプレゼントしたことがなく、ブランドにも疎くて、そのお店がどんなお店だったのかもわからず、たまたまあったから入っただけだったと思います。だからそのお店で、「気に入ったものある?」といわれても「ううん。いらないよ」って言ってしまいました。 結局、プレゼントはなしにして、食事をごちそうしてもらいました。 結局なにがいいたいのかというと、 1、指輪買ってあげるという彼に「いらない」と言ってしまったのは、彼にとってショックでしょうか? 2、いらないといいつつわがままだと思うのですが、やっぱり指輪欲しいかもと思い始めました。今から「やっぱりほしい」というのはダメですよね?