• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私立高校についてです。

東洋大学付属の高校は成績が悪い人が行く学校なのでしょうか? (偏差値はどのくらいですか?) 東洋大学は順位的に上の学校と言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

東洋大学付属高校というのは 姫路と牛久の2校だと思います。 2校の偏差値です。 東洋大学附属姫路高校46 http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20hyougokenn.html 東洋大学附属牛久高校[普]58 http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20ibaragikenn.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro

成績が悪い人を集めた学校などあり得ません。成績優秀でも目指す人はたくさんいます。東洋大学は有名校です。 http://www.yozemi.ac.jp/bunpu/shiritsu/shiritsu/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですよね。 ネットで調べるとほかの学校より偏差値が低いとか、そんなのを見たもので・・・回答ありがとうございます。