• ベストアンサー

かなり急いでいます!11月22日6時の天気図を知りたいです

すいませんが、11月22日、6時の天気図が分かるサイトってありますか? 詳しく言うと、その時の天気、風向、風力が分かって、 できれば、日本だけでなく中国・台湾・樺太などのデータも知りたいです。かなり急いでいます。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TTOS
  • ベストアンサー率40% (209/510)
回答No.2

http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/gyogyou/index.html 気象通報の過去データです。

参考URL:
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/gyogyou/index.html
bu-bubu
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

日本のはこちらで http://www.hbc.co.jp/tecweather/archive/spas_archive.html アジアについては、3時と9時になります。 http://www.hbc.co.jp/tecweather/archive/asas_archive.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天気図の記号 天気と風向と風力

    小学5年生で天気図の勉強をするようですが、気象庁の日本周辺の専門天気図では ○に羽をつけたような記号(天気・風向・風力)が使われていないように思えます。 この記号を実際に使われているのを見る機会はありますか。 新聞社によっては新聞の天気図にこの記号を使っているのでしょうか。

  • [天気]風力について

    yahoo!天気には当日と次の日の風力(風向)が載っていますが、48時間後くらいまでの風力が予測されているホームページがありましたら教えてください。

  • 2月17日(要するに過去)の天気図を見られるところを探しています

    えっと・・・タイトルどおりです(汗 私は今2月17日の18時の天気図を探しているのですが、気象庁の分は約1日分しかないし・・・とあせっております。 その日の天気図が書いてある新聞をたまたま処理してしまったので、困っています なのでできれば、新聞のようなアジアも少し載っているようなものがあればありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 天気図の気圧温度等はどんな方法で測るのですか

    天気図には気圧:温度:風向:高度:等が表示されていますが、どのような方法で測定しているのでしょうか?昔はラジオゾンデで測っていたと思いますが? TVの天気予報等では 国外のデーターもあり しかも予測で動いています。AIが活躍していても 元のデーターは測定しなければなりませんが?よろしくお願いいたします。

  • 2006年9月30日午後6時の天気図

    タイトルの通り2006/9/30午後6時の天気図を事情で探しています。 色々サイトを見てみましたが見つからなかったのでここに質問をすることにしました。 だれかどこにあるか知っている方いましたら教えてください。

  • 2014年4月28日の天気図

    さっそくなんですが、2014年の4月28日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 天気図を見て考察をしないといけないんですがどうやっ

    天気図を見て考察をしないといけないんですがどうやったらいいです か? 天気図は7月11日~17日のものです。

  • 2014年4月13日の天気図

    初質問です さっそくなんですが、2014年の4月13日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかがかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 天気図について

    8月6日から8月8日の天気図について。 皆さんの考察を教えて下さい。 8日の天気図で、太平洋に高気圧があるのは台風が行ったからなのですか? わかる方教えて下さい。

  • 天気図用紙

    天気図用紙がダウンロードできるサイトってありますか?