• 締切済み

kaico ホーローケトルを探しています

kaicoというシリーズのキッチン用品のケトルが欲しいのですが、いくら探してみても売り切れで買うことが出来るショップが見つかりません。どなたか購入出来るお店をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

沖縄のインテリアショップで現在でも取り扱いしております。 ホームページは現在リニューアル中ですが、ご参考にまでどうぞ

参考URL:
http://coralreef-is.com
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

Kaico に関する情報  下記を見ると 日本 発の商品 www.e-good-s.com/zakka/kitchen/kai_kettle/kettle.htm そして,それらの商品を作っていた会社 協和工業 に関する記事 http://nvc.nikkeibp.co.jp/report/company/shinyou/20070925_000748.html 製造元が上記の事由により,残念な事ですが,入手はほぼ無理かと。

popon987
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、どこかに在庫が残っていないものか…と探しています。 他にも色々探してみようと思います。

関連するQ&A

  • ステンレスケトルとホーローケトル

    毎日ウーロン茶や緑茶を自宅で作って冷やして飲んでいます。 そろそろ、汚くなってきたので買い換えようかなと思っているのですが、 今までホーローを使用したことがありません。 ホーローケトルをお使いの方へ質問です。 ホーローケトルは、沸かした湯の中に直接茶袋を入れ煮出し、 それを取り除いた後着色したとします。 その後漂白剤(キッチンハイターみたいなもの)で着色汚れを落としても大丈夫でしょうか? 後、 ホーローのメリット・デメリットを教えてください。 気を付けたほうが良いよという点等など。

  • 花柄のホーローケトルを探しています

    友人が誕生日に「花柄のやかんが欲しい」とのことなので いろいろなショップやネットなどで探したのですが、なかなかみつかりません レトロな感じのする花柄のホーローだと思います。 柄的にはこういった感じのものです http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/retoro%20331.jpg どこか良いお店、ネットショップなどをご存知の方、教えていただければ幸いです。東京都23区在住です。

  • デロンギ 電気式コードレスケトル SJ460を探しています

    デロンギで既に廃盤になった電気ケトル(型番SJ460)を探しています。 先日某ホテルに設置してあるのを見て一目ぼれしてしまいました。 ネットショップなどで手当たり次第に探してみましたが、全て”在庫切れ”または”売り切れ”でした。(メーカーが生産を停止しているので当然といえば当然かもしれませんが・・・) どこかのお店で見かけたとか、オークション情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。この際中古品でもかまいません。 どうぞどうぞよろしくお願い致します。

  • ニトリのケトルの使い方について。

    ニトリのケトルの使い方について。 先日、ニトリでケトル(電気ポット)を購入しました。 展示品を割引価格で購入したため、説明書などもなく使用方法がわかりません。 とりあえず、水を入れてコンセントを挿し、台の上においてみましたが、沸く気配がありません。 使用方法をご存知の方がいたら教えてください。

  • おしゃれなケトルは何?

    インテリアに凝ってきて最近キッチン雑貨にもはまっています。特に北欧ものが好きで集めてるんですが、ケトルをどんなものにするか悩んでいます。今ある鍋がクリステルで統一してあるのでステンレスにするか、ホーローにするか。ハックマンが欲しかったのですが、もう手に入らないとのこと。どうしようかな?

  • キャンプ用ケトルを探しています。

    ユニフレームの「キャンプケトルジャンボ」及びコールマンの「フロンティアケトル」がネットで購入可能な店舗を教えて下さい。 宜しくおねがいします。

  • T-FALの電気ケトル=やかん?

    今まで実家ではお湯を沸かすのにはやかんを使っていました。 独立して色々と便利なキッチン用品を探していたところ、最近電気ケトルなるものを知り、やかんを買わずに、やかん代わりに使えるかどうかが気になり質問します。 コンロで沸騰させず電気でも同じようなお湯なんでしょうか? ちょっと変な文章ですが。。何もわからなくて。 2人暮らしの共働きです。 よろしくお願いします。

  • 100vIH対応ケトルを200v調理台で使えますか

    100vIH対応ケトル購入後に、自宅のキッチンヒーターが200vIHとわかりました。使い方によっては、このまま使うことは可能ですか。それとも返品するしかないのでしょうか。

  • ホーローのTRASH探しています。

    ホーローのTRASHを探しています。引越後にホーローのTRASHがこわれてしまい同じ物を探しています。自分で購入したものではないのでどこのメーカーかもわかりません。ネットで調べてもほしいものが見つかりません。ホーロー用品を扱っている有名な店をご存知の方教えてください。

  • グッチ裕三のキッチン用品「うまいぞおシリーズ」何処で売ってますか?

    グッチ裕三のキッチン用品「うまいぞおシリーズ」 http://www.guccies.com/shop/s-6/s-6.html 東京都内在住です。東京・横浜あたりで売っているお店を探しています。ご存知の方教えて下さい! (ネットショップではなく、店舗でお願いします <(_ _)>)