• 締切済み

デロンギ 電気式コードレスケトル SJ460を探しています

デロンギで既に廃盤になった電気ケトル(型番SJ460)を探しています。 先日某ホテルに設置してあるのを見て一目ぼれしてしまいました。 ネットショップなどで手当たり次第に探してみましたが、全て”在庫切れ”または”売り切れ”でした。(メーカーが生産を停止しているので当然といえば当然かもしれませんが・・・) どこかのお店で見かけたとか、オークション情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。この際中古品でもかまいません。 どうぞどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• musinn
回答No.1

まだ買えますでしょうか?

参考URL:
http://www.tonya.co.jp/shop/item_view.cgi?item_id=goods13385819234045