• ベストアンサー

冷蔵庫探しています。

冷蔵庫を探しています。 もうメーカーでは、販売終了になっているものです。 できれば新品が欲しいです。 ネットショップも在庫切れとなっているとこばかりです。 数年前に量販店で見た時、一目惚れしました。 お金を貯めていざ買おうと思っていましたが、販売終了となりがっかりしています。 まだ売っているところを知っている方がいましたら、教えて頂きたいです。 メーカー:パナソニック 型番:NR-E436TE-SK [ロイヤルダークステンレス] 地域:関東 どうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

オークションにありました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b152100636 家電量販店にて現行品をお安く購入した方が安心だと思いますけどね。 配送無料と有りますが開梱・指定場所への設置まで行うのか確認をしてください。 箱のまま玄関先に置かれとも困りものです。 家電リサイクルも引き取りはしないと思います。

genuine7018
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 価格的にも品質的にも現行のものが良さそうですね。 購入検討します。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほれっ! http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b152100636  価格コムの価格推移を見ると、去年の4月で14万前後だから、↑はかなり割高でし。

genuine7018
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 随分高いですね。 デザインは、最高なのですが、購入検討します。