• 締切済み

マックラップの食べ方

お世話になります。 マックラップが結構好きで機会があれば食べているのですが未だに食べ方がわかりません。 一番最初、切り取り線が入っている所を切り取り食べ始めるまではいいのですが、その次どうしたらいいのやら。 「PULL」と包装紙に書いてありますがそこをどう押せばいいのでしょうか? 底のほうを試しに押しましたが、押しても中身が上に押し出される様子もなく。 結局ある程度、包装紙にくるんだまま食べ途中からは包装紙を全部とって手づかみで食べています。 食べ方を知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• parder
回答No.1

「PULL」は引くことですので、押すのではないですよ。 「PULL」の意味は、包装紙に「PULL」と書いてあるところに点線がついていますよね。そこに↑があると思うんですが、その方向に引っ張り上げるということだと思います。 そうすると中身の上部が出てきますので、それをある程度食べたらあとは、包装紙を破るなり、手でつまみだすなり、自由に食べるのだと思うのですが。違うのかな?

gogokenta26
質問者

お礼

お恥ずかしい笑 引っ張るという意味だったのですね。 やはり私の食べ方であっていたのでしょうか? なんとなく食べずらい感じがします。 ありがとうございました。