• ベストアンサー

屋外用防水シートを探しています

屋外の防水シートを探しています。車なら自動車屋さんで手軽に入手出来ます。しかし、屋外に物を置いときたい、雨には濡れさせたくない、屋根まで必要ないとなった場合、ブルーシートみたいな材質で、異形状の様な防水シートが欲しいです。具体的には、円筒上で直径1M程度、長さ2M程度のゴミ袋を大きくしたような形状です。ホームセンターでも問い合わせしましたが、定尺の既製品以外は、取扱っていないそうです。そのような既製品が有れば教えて頂きたく、又、特注品となれば作成メーカーを教えて頂きたく宜しくお願い申し上げます。

• 42815
  • お礼率100% (44/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/ayahadio/4905009245994/ ↑ このような物ですか? サイズが、少々小さい?

42815
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。十分です。実物測定した結果、直径69cm×高さ172cmです。全く問題ございません。早速、注文して取り寄せます。わざわざ私の為にお調べ頂いたと推測します。本当にありがとうございました。