• 締切済み

男性の方に質問です

nishinanの回答

• nishinan
回答No.6

「また」とか「今度」とかはまさに社交辞令の言葉ですが、全く気がないかというとそうでもないかも知れません。 質問者様は「いつが空いてますか?」と聞かれたんですよね? そういう質問って結構面倒だったりします。○日と○日どっちか空いてませんか?と言う風に選択肢にした方が誘いやすいです、体験談として。まぁ今週全部空いてたのならあれですけど。 あと次に送るタイミングですが、冬休みを利用してはどうですか?相手の忙しさはわかりませんが、普段学校がある日よりは会いやすいかも。 あとまだ2人で会ったことがないならご飯だけ行くとかにすれば短時間なんで会いやすいかも知れませんね^^頑張ってください☆

anpan1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なるほど!!!そう誘ってみるのがいいですね。 参考になりました!! ありがとうございます☆