• ベストアンサー

バドミントンのフットワーク

高2です。 今、いろいろあって体育館が使えない状態です・・・ 外でできるフットワークを鍛えるトレーニング等があったら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1821412.html http://www.badminton.ac/traning.html 上記が参考サイトです。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

階段ダッシュとか。 反復とびとか。放課後の廊下で出来そうですが。