• ベストアンサー

エラー43が出ます

パソコンに保存しておいたmp4や3gpの動画が急に再生できなくなりました。「エラー43ファイルが見当たりません」と出てきます。QuickTimeは入っています。解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wax7
回答No.1

パソコンに保存しておいたmp4や3gpの動画 >> ファイル名フォルダ名に日本語が使われてませんか?

kohaneuma
質問者

お礼

英語表記にしたら直りました ありがとうございます