• 締切済み

携帯動画変換君でエラー50がでます。

携帯(SH911)で利用するため、MP3を3GPファイルへ変換をしたいのです。 MP3ファイルを携帯動画変換君にドロップすると、エラー50が出て変換で きません。携帯動画変換君のFQで見て、QuickTimeを7.2に変更しましたが 結果は変わりません。この後、どのようにすればよいかご存知なら お教え願えないでしょうか?

みんなの回答

• baithasar
回答No.1

QuickTimeを7.2・・・・といおうとしたが すでに(笑) 一度QuickTimeをアンインストして 再起動後に7.2を入れて 再度 再起動までしたらどうでしょうか あと対応してる携帯の設定ファイル iniファイルを個別に入れてみる