• 締切済み

携帯動画変換君でエラー50がでます。

携帯(SH911)で利用するため、MP3を3GPファイルへ変換をしたいのです。 MP3ファイルを携帯動画変換君にドロップすると、エラー50が出て変換で きません。携帯動画変換君のFQで見て、QuickTimeを7.2に変更しましたが 結果は変わりません。この後、どのようにすればよいかご存知なら お教え願えないでしょうか?

みんなの回答

  • baithasar
  • ベストアンサー率35% (214/605)
回答No.1

QuickTimeを7.2・・・・といおうとしたが すでに(笑) 一度QuickTimeをアンインストして 再起動後に7.2を入れて 再度 再起動までしたらどうでしょうか あと対応してる携帯の設定ファイル iniファイルを個別に入れてみる

関連するQ&A

  • 携帯動画変換君を使いたい

    MP3を3GPに変換するために<<携帯動画変換君>>を 使いたいのですが、変換時にエラーが出てしまいます。 原因は<<QuickTimeが入っていないこと>>と分かったのですが、 当方のOSがWindows2000のためQuickTimeをインストールできま せん。 Windows2000で使える携帯動画変換君に代わる同種ソフト、 または <<Windows2000でも何とかする方法>>を教えてい ただけないでしょうか?

  • 携帯動画変換君が エラーで困ってます

    利用時 Microsoft宛てのエラー表示が出てしまいます 「エラー報告に含まれるデータ」 エラー署名 AppName qt3gppflatten.exe AppVer 0.0.0.0 ModName Quicktimeaudiosupport.qtx Modver 7.3.0.70 offset 0005e1f2 数日前までは全く問題なく使用できたのですが 変わったことといえば iTunesのアップデート?と思い(それ以外変わったことはしてません) 一旦 itunesとQuicktime 携帯変換君を削除し 再ダウンロードしてみましたが 残念ながら同じエラー表示でした 使用バージョンは以下のとおりです WinXp itunes 7.5.020 QuickTime 7.3 携帯動画変換君 3GP Converter 034 この程度の情報で申し訳ありませんが ご理解できる方がいたら ぜひお願いします また 携帯動画変換君以外に  mp3を 3gppに変換できるフリーソフトをご存知の方 お教えくださいますようお願いします

  • 携帯動画変換君で変換しょうと思っているのですが

    今、携帯動画変換君で.aviファイルを3GPに変換して912SHで再生したいんですが どういう事か100%でエラーになってしまいます。 一応、MP4やASFには変換されるのですが3GPや3G2に変換しようとするろエラーになってしまいます、自分の知識内で推測されることは画面上のアイコン?が無い←理由はASFやMPGなどに変換の際、変換中でもマークみたいなものが表示されますが3gpなどは表示されません。 でるマークはGOMプレーヤのマークです。 長文申し訳ありませんが分かる方教えてください。

  • 携帯動画変換君 Error255

    携帯動画変換君 Error255 携帯動画変換君で変換を行おうとするとError255で変換できません Vista 携帯動画変換君ver0.34 QuickTime 7.6.6 他に何か書くべきとこがあれば教えてください 変換したいファイルは前のパソコンで同じソフト(同じバージョンかは分りません)でできたので、ファイルの問題ではないと思います。 なぜエラーが出てしまうのかわかりません 助けてください!

  • 携帯動画変換君 エラーがでます

    real plyaer を使ってyoutubeの動画をダウンロードし、 その動画を携帯動画変換君でipod向けの設定で変換しようとしたのですが、エラーがでます。 {flv@0x7e0ab4}Usupported video codec(7) というのが沢山バーっとでて、その下に Dialog:処理実行中にエラーが発生しました[Error:1] Finished. とでます。 色々調べてみて、 QTのバージョンが新しいとできないから7.2以下にしないといけないということで、アンインストールして、7.2をインストールして、再起動したのですがやはりエラーがでます。 QuickTimeをアンインストール。 その後、 QuickTime Alternative 2.8.0をインストール。 という方法も試してみたのですが、やはりエラーがでます。 OSはvistaで、 ドラック&ドロップができないので、 3GP_Converter.exeのショットカットをデスクトップに作成して そこから起動していますがそれは関係ないですか? パソコンのことはあまり詳しくありません。 何かいい改善方法があったら教えてください。

  • 携帯の動画変換について

    携帯で見る動画の変換についての質問です。 realplayerなどでflvを3gpに変換しました。 ところが、携帯にはファイル名に3gpと出るだけで、ファイルタイプはmp4になっています。 どうしてこうなってしまうのでしょうか? 大至急お願いします><

  • 【携帯動画変換君】のエラーについて

    【携帯動画変換君】について質問致しますので、宜しくお願い致します。 【携帯動画変換君】を【Windows 7】で使おうと【3GP_Converter034】をインストールしたのですが、エラーが表示されて使えません。 【3GP_Converter034】内にある【Setup.exe】を開いても【携帯動画変換君】のアイコン(緑色の四角いアイコン)が出てきませんし、【Setup.exe】ファイルからショートカットアイコンを作り、開こうとしても下記エラーが表示されます。 エラーの内容は、【language file directory (language) not found】です。 日本語翻訳では、【見つからない言語ファイルディレクトリ(言語)】だそうです。 【Windows XP】の時は正常に使用できていたのに【Windows 7】では無理なのでしょうか? ネット検索では【Windows 7】でも使用できるような事を書いてあったので、インストールしてみたのですが…。 なお、【Avisynth 2.5】と【QuickTime 7.6.9】はインストールしております。 以上、分かる方がいればご指導願います。

  • 携帯動画変換君のエラー

    aviファイルを変換君で3gpファイルに変換したいのですが、大抵のファイルは変換できるのですがたまに"Error:2048"と出て変換できません。そこでQuickTimeの最新版を再インストールしたり"AviSynth2"をインストールしたりしたのですが、やはりErrorがでてしまいます。一体どうしたら良いのですか?回答お願いします。

  • 携帯動画変換君でwmvを3gpにできますか?

    携帯動画変換君をダウンロードしてみたのですが、ドラック&ドロップができません。しようとすると○に斜め線の禁止マークにあってしまいます。 携帯動画変換君のアイコンにファイルをそのままドラッグするとできるとあったのでしてみましたが、処理の結果エラーで終わってしまいます。 私の携帯はw53caなので設定はw21caを選んでしましたが、そこが間違っているのでしょうか? それともwmvを直接3gpには変換できないのでしょうか?

  • 携帯動画変換君での・・・

    携帯動画変換君で、wzveファイルをドラッグ&ドロップして移動させるだけなのですが、 この時に出力先ディレクトリで任意の場所を指定しました。変換君では、 スムーズに下のメモリーが瞬時に走って、ここでエラーファイルも出ず、3GPに無事に変換 できているはずなのですが、任意の場所に、3GPが出て参りません。 何度してもエラーも出ずに拡張子を変えて、3GPファイルが出来てる筈なのに、そのファイルが見当たりません・・・ デフォルトではディスクトップですよね。 任意で指定している場所に何故に出来上がった3GPが現れないのでしょうか? 勿論にクイックタイム7とアイチューンもインストしております。 普段なら、変換君で、3GPが出来上がって任意に指定したフォルダーに 出来てるはずなのですが・・・見当たりせん・・ こうした時は、どうすればいいでしょうか? 変換君ではエラーは出て居りません。順調に青色での走りが終わり3GPが任意での場所で見えるはずなのですが・・・ 今まではそれで出来ていたのですが。 違ってる点は、私のディスクでは何故か一度は出来たものの、ドラッグ&ドロップした後で、変換君でのエラーと言うより パソコンで不具合が生じて(エラー送信する,しないの)それでノートで同じように作ろうとしたのですが、 上記の様に指定場所に3GPが出てきません。 ノートでは変換君でのエラーは出てません。何故か3GPが現れないのです。 試しているwaveファイルは昨日には成功していた同じファイルなのですが・・・ 解決策を教えて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう