• 締切済み

携帯の動画変換について

携帯で見る動画の変換についての質問です。 realplayerなどでflvを3gpに変換しました。 ところが、携帯にはファイル名に3gpと出るだけで、ファイルタイプはmp4になっています。 どうしてこうなってしまうのでしょうか? 大至急お願いします><

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

>ファイルタイプはmp4になっています。 そりゃ3GPはMP4だもの。 各コーデック何使ってるん? 機種がわからんけど、H.264かXviD、AACかAMRでいけるんでないかね。 解像度も機種制限あるから注意。