• ベストアンサー

携帯動画変換君を使いたい

MP3を3GPに変換するために<<携帯動画変換君>>を 使いたいのですが、変換時にエラーが出てしまいます。 原因は<<QuickTimeが入っていないこと>>と分かったのですが、 当方のOSがWindows2000のためQuickTimeをインストールできま せん。 Windows2000で使える携帯動画変換君に代わる同種ソフト、 または <<Windows2000でも何とかする方法>>を教えてい ただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asx
回答No.1

Windows2000でもQuickTime 7.1.6でしたら使用できますが、ダメですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime716forwindows.html
Trifidus
質問者

お礼

ありがとうございます。早速インストールして携帯動画変換君が 使えるようになりました。女房殿も携帯がミュージックプレーヤに なり喜んでおります。