• 締切済み

携帯動画変換君

携帯動画変換君をでWMVの変換を行っていたのですが、ある日突然99%で止まるようになってしまいました、散々既出のQuickTimeの7.2の再インストールも試みましたが改善されません。 他に原因を心当たりのある方、教えてくださいませんか。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

Avisynth 入れてますか http://www.xucker.jpn.org/pc/avisynth_install.html これでも駄目な場合は中間ファイル作成(AVI等) してから変換がベストかも jetAudio 7若しくはムービーメーカーで作成 ↑がお奨めですが・・ http://www.cowonjapan.com/ 日本語化 http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html

rivie1224
質問者

お礼

Avisynthは入れてあります、一旦は問題なく変換できていたのですが・・・ 早速試してみます、ありがとうございます!