• 締切済み

携帯動画変換君

携帯動画変換君を使ったらファイルが処理中のまま処理が完了しません。 本来ならあるはずのエラー表示もなく、 quickTimeも最新のものにダウンロードしてインストールして、再起動してもかわらず、 ファイル設定も変えたが意味もなく、困ってます。 わかる方回答よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにOSはVISTAです。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

Q. 昨日まで使えたのに、突然使えなくなりました http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB