• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯動画変換君で"unknown software exception"というエラーが出る

携帯動画変換君で以下の方法で変換すると、100%変換が終了した後、 「unknown software exception ...」というエラーがでてしまいます。 どうしたらよいか教えてください。 ----------------------------------------------------------------- SoftBank 912SH に動画を入れる方法 エンコードとコピーの方法 テスト用の素材として、YouTube の動画をダウンロード。保存した FLV ファイルを 3gp ファイルに変換します。 1.携帯動画変換君の 「 Setup.exe 」 を起動し、「 3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定 」 を選択。 2.携帯動画変換君を起動、「 QVGA標準画質15fpsステレオ 」 を選択。 3.出力先ディレクトリを適当に指定。 4.ダウンロードした FLV ファイルをドロップ。 5.出来上がった 3gp ファイルを microSD の /PRIVATE/MYFOLDER/My Items/Videos/ にコピー。

noname#43767
noname#43767

みんなの回答

• 回答No.1

わかっていらっしゃると思いますが、あとでどちらかを閉めてくださいね。