• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯動画変換君のエラー

こんにちは。 携帯から動画を見たくて携帯動画変換君をダウンロードして、変換しようとおもったのですが、どうしても出来ません。 今 自分の持っているソフトは クイックタイム7.5.5 iTunes 8 変換をするまえにCraving ExplorerでAVIに変換して 携帯動画変換君では3GPPファイル 音声AAC形式一般設定  QVGA標準画質15fpsモノラルです。 自分の携帯は、ソフトバンク923SHです。 マイクロSDに落とそうとおもっています。 そして、今自分のでてるエラーは  携帯動画変換君に表示されるエラー1などではなく、100%まで言った後 「問題が発生したため、QT3GPPFlatten.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業中で有った場合、その情報は失われた可能性があります。 この問題をマイクロソフトに報告してください。 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。 弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。」 などと違う窓ででてきます。 自分ではどうしたらいいか全くわかりません。 どなたか助けてください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#79646
noname#79646

QT3GPPFlatten.exeはQuickTime7.2以前でないと使えません。 QuickTime7.5.5をアンインストールして、7.2を入れてください。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime72forwindows.html ただし、当然脆弱性が残ったままですので、自己責任でお願いします。 他の方法としては、QT3GPPFlatten.exeを使わないプロファイルを作成することです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。  YshrKOさんの言ったとおりに出来ました!ありがとうございます。 ですが、SDのどこに入れるのか携帯のどこを開けばいいのかわからなくて(笑) もし知っていれば教えていただけますか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#79646
noname#79646

失礼。携帯名を見落としてました。 ysrikiさんの方法でやってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろとご回答くださり、大変助かりました!本当にありがとうございます。

  • 回答No.2
  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)

>ソフトバンク923SHです。 その他の項参照 変換したファイルのコピー先、 microSDカード \PRIVATE\MYFOLDER\My Items\xxx\ に入れる。 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?923SH

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Wikiに携帯動画変換君が載ってたのですか!思いつきませんでした。  お陰で携帯で見ることが出来ました!!ありがとうございました!