• ベストアンサー

こんなホームページ教えてください。

色々な漫画や映画、ドラマ、ゲームなどの続編や要望を募集して、そのサイトの人が そのメーカーや企業にお願いしに行く、というような サイトがあったのですが名前を忘れてしまい行く事が出来ません。 「頼みcom」みたいなダジャレっぽい名前だったと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurou25
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.tanomi.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gunner
  • ベストアンサー率37% (135/364)
回答No.3

そのまま「たのみこむ」で検索すれば出ますが、ココは商品の希望を募集して 作ってもらおうってサイトです。 目的からすれば全く違うサイトのようですが、一応ご紹介まで

参考URL:
http://www.tanomi.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして♪ おっしゃる通り『頼みコム』ですー。

参考URL:
http://www.tanomi.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近何かで見て四コマ漫画で・・

    この一週間ぐらいの新聞か雑誌で、どこかの教師が子供たちの心の読み方を四コマ漫画にして10万部売れて、しんどいけれど要望があるので続編を出すと、、さてその本の名前はなんでしたか?思い出せなくて困っています。

  • ドラマ化・TV化・映画化・ゲーム化等

    深夜TVを見ていると、漫画で見ているものが アニメ化されていたり、気がつかないうちに映画になっていて 既に公開が終わっていたり、物凄く最新情報に疎いです。   ドラマ化・TV化・映画化・ゲーム化等最新情報が それぞれ、若しくは一気に分るサイトないでしょうか?   お助け下さい。

  • HEROが映画化って本当ですか?

    ネット上で、先日スペシャルドラマが放送されたHEROが映画化するという話を伺いましたが、本当なのでしょうか。 スペシャルドラマは、まだ続きがあるような終わり方をしたので、続編をやるのではと期待しているのですが、映画化の噂が事実かどうか定かではないので(連続ドラマとして復活の可能性もありますが)、質問させていただきました。 映画化はただの噂に過ぎないのか、ちゃんとしたソースがあるのか、何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • ライアーゲームと面白い本

    いつもお世話になっています。 デスノートの映画を見て、デスノートにハマり、ライアーゲームのドラマを見てハマりつつあります。 どちらも少年向けコミックが原作なんですね、女の子にはドラマ化、映画化されるまでなかなか接点が無いのですが、デスノートやライアーゲームのようなサスペンス的な要素の強い漫画が大好きです。 1、ライアーゲームはコミック上で全5巻完結しているのでしょうか?まだ連載中なのでしょうか? 2、デスノートやライアーゲームのような内容のおすすめ漫画があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女が生足で男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    がある映画・ドラマ・マンガやアニメをあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • (漫画)ドラマ化・映画化された漫画が一覧で載ってる

    (漫画)ドラマ化・映画化された漫画が一覧で載ってるサイトってありますか? wikipediaにあるのでしょうか。どなたか知ってる方がいましたら教えて下さい。 (なるべくならwikipediaのように広告がないシンプルなサイトをお願いします)

  • 海外の映画・ドラマでの名前

    日本の映画やドラマで特に最近のものは、主人公や主要人物の名前をかなり凝ってたり、可愛かったり、面白い名前をつけることが多いですよね。 でもアメリカやイギリスの映画ドラマを観ていると、必ずしも変わった名前じゃないことが多いです。例えばメアリーとかエリザベスとかピーターとかマイケルとかジャックとか…。そういう、わりとありふれた名前の方が圧倒的に多い気がします。 でも最近気付いたのですが、その代わりに苗字の方が、あまり聞いたことがないような、一度聞いたら忘れられないようなものが多い気がしました。 そこで疑問なんです。映画やドラマに限らず漫画や小説などでも主要人物の名前を付ける場合、日本では名前は(時には苗字も)凝ったものにする傾向があるけど、アメリカやイギリスでは名前よりも苗字に重点が置かれてるんでしょうか??? 例えば今人気の海外ドラマ「24」の主人公は「ジャック・バウアー」という名前ですが、「ジャック」なんて区別が付かないくらいたくさん使われていますよね。 こういうことに詳しい方や、ご存じの方いらっしゃったら、教えてください。

  • 苫米地博士はアニメゲーム漫画はアメリカ映画ドラマよ

    苫米地博士はアニメゲーム漫画はアメリカ映画ドラマよりも制作費が少なく質も低いので抽象度(作品に含まれている情報量)少なく見る価値がないと自身の著作物記述されていたが、アニメゲーム漫画好きな皆様はこの意見をどう思われますか? アメリカ映画ドラマは日本のアニメゲーム漫画よりも価値がないもの? それぞれの利点欠点(長所短所)とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 「とりあえず」が決まり文句のドラマ?

    男の子が何人か集まって、何かあると「とりあえずっ」と言うドラマ(映画かマンガかも)ありませんでしたか?「とりあえず」と言ったあと何をしていたかも思い出せないんですが・・・。ご存知の方教えてください!!

  • 主人公の名前が「あゆみ」

    主人公の名前が「あゆみ」という、漫画や小説、ドラマや映画をわけあって探しています 新旧問いません できるだけ多く見つけたいので教えてください

専門家に質問してみよう