• ベストアンサー

最近何かで見て四コマ漫画で・・

この一週間ぐらいの新聞か雑誌で、どこかの教師が子供たちの心の読み方を四コマ漫画にして10万部売れて、しんどいけれど要望があるので続編を出すと、、さてその本の名前はなんでしたか?思い出せなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satesate9
回答No.2

7/17付け朝日新聞「ひと」欄ですね。 「心の授業」三森創です。 頑張って描いたマンガってこんな感じなんだ。 良く描けてますよね? ちなみに1万部のようです。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4762821861.html
papas77
質問者

お礼

これでした、すっきりして早速クロネコで注文しました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mambo
回答No.1

明橋大二「子育てハッピーアドバイス」(1万年堂出版)でしょうか?「子育てハッピーアドバイス2」も出ています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4925253220/250-6278835-7044207?v=glance&n=465392&s=gateway
papas77
質問者

お礼

お騒がせしました。アドバイスありがとうございました