• ベストアンサー

「とりあえず」が決まり文句のドラマ?

男の子が何人か集まって、何かあると「とりあえずっ」と言うドラマ(映画かマンガかも)ありませんでしたか?「とりあえず」と言ったあと何をしていたかも思い出せないんですが・・・。ご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

映画「私をスキーに連れてって」で沖田浩之さんが言う台詞では。

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~gal-art/cinema/cinema/ski.htm
ponponbombom
質問者

お礼

最近のドラマかと思ってました。意外な答え。カメラを撮るシーンですね。すっきりしました。ありがとうございます!!