• ベストアンサー

告白

好きだった人に告白をされた時はなんと答えればいいのでしょうか? アドバイスをお願いします!!

noname#52131

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「私から言おうと思っていたんだけど、実は私もずっと前から好きでした。」 これで決まりですね。 あとは、最初のデートの場所くらいを考えておいて「今度一緒に○○にいきましょう。」って展開していけば自然とうまくいくと思いますよ。 がんばれっ

その他の回答 (3)

• Acekiller
回答No.3

両思いなんだったら問題ないじゃないですか! 嬉しいとか、私も好きですとか、よろしくお願いしますとか(笑 自分の気持ちを正直に答える、それでいいんじゃないですか? 告白ってパワー要りますよ。 頑張って告白してくれた相手には正直に答えるしかないと思います。

noname#47232
noname#47232
回答No.2

前好きだと思っていた人がいたけれど、なんとなく気持ちが離れて、今は別の人に片思いしている。 ところが、前好きだと思っていた人から告白された。 ということなのでしょうか? それともずーと片思いしていた人から、ようやく告白されたということでしょうか?

質問者

補足

ずーっと好きだった人から告白された場合です・・・。

• zorro
回答No.1

今は嫌いな人ですか? 今は、他に好きな人がいます。 今はもうあなたのことは好きではありません。 これから付き合ってください。

質問者

補足

えーっとですね、実は片思いしてるかな・・ という感じです。