• 締切済み

在宅ワークしたいのですが、いいお仕事おしえて!

パソコンを使うお仕事、またそれ以外の在宅ワークで、何かお勧めできる お仕事ありましたら教えてください。

• nakky
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

日本最大級のSOHOネットワーク、登録SOHO スタッフ数5000人 http://www.sekisus.com/ 在宅仕事したい人の登録 http://www.pastelnet.or.jp/users/yamada/work.htm こんなところで探されたらどうでしょう。 ただ、玉石混交で中には、美味しい話もありますが、変なのに引っかからないように注意してください。 仕事を覚えるための講習を高い費用でしたり、指定のパソコンを買わせたりと、怪しいものには気をつけてください。