• ベストアンサー

フリーソフト名付け親がインストールできません

子供の名前を決めようと思い、フリーソフト名付け親、このソフトを使おうとしたのですが、ダウンロードして、インストールができません。なぜなんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.3

試してみました。 私のOSはXp Professionalです。 インストール開始するときに「終了」を選ぶと、そのようなメッセージが出ますが、「OK」なら普通にインストールできました。 とりあえず作者に問い合わせてみてはどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an002841.html

ranrasukaru
質問者

お礼

assault852さん、大変親切にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

試してみたいので、ダウンロード元を教えてください。

ranrasukaru
質問者

補足

assault852さんありがとう、お手数ですがお願いします。 http://download.goo.ne.jp/software/category/win/home/child/です。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

OSは何ですか。 どのようなメッセージがでますか。 参考までにダウンロード元はどこですか。 私以外の方が回答するにしても、このくらいの情報はほしいです。

ranrasukaru
質問者

補足

assault852さん遅くなりすいません。OSはXPホームです。メッセージは、「名付け親6.1.2セットアップは中断されました。コピーされていないファイルがあります。セットアップを完了するにはもう一度最初から名付け親6.1.2セットアップを実行してください」とでて、アプリケーションの削除が始まります。

関連するQ&A

  • 名付け親がアンインストールできません

    フリーソフトの名付け親を「プログラミングの追加と削除」から完全に削除できません。アンインストールの方法に詳しい方、ご教示願います。また、「プログラミングの追加と削除」がなかなか起動しません。重いのだと思うのですが、メモリーも十分あまっています。ハード(デスクトップ)に画像を随分おいていますが、影響ありますか。

  • 名付けソフト

    名付けソフトでお奨めのものがありましたらお教えください。(*フリーウェアで) 読み から検索できたり、一字だけ入れて、その字と関連つけて名前を検出したりなどできるとうれしいです。

  • 名づけ親(名付け親)を募集します!!

    こんにちは。 来年2月に初めての子どもが生まれるパパ候補生です。 妻もぼくも音楽が好きなので、男の子でも女の子でも、「音」という漢字を付けたいと思っていますが、なかなか「コレ!」という名前が浮かびません。 (病院の方針で、生まれるまで性別がわからないことになっています) 名前の候補はあるのですが、よい漢字が浮かびません。 できるだけ2文字の漢字にしたいです。 みなさん、名付け親になってください!! 候補(男) しおん れおん 候補(女) あると

  • フリーソフトをダウンロードしましたがインストールし方が分かりません

    英語のフリーソフトをダウンロードしたのですが、インストールし方が分かりません 今までダウンロードしたソフトはダウンロード完了時にインストールを実行するボタンみたいなのが出たので、そのまま流れに沿って出来たのですが、ダウンロード終了でファイルが開いてなにやら入っています どれを実行して良いのか分かりません、どこにこのファイルが存在しているかも分からない(CのDocumentsの私の名前のまでは分かるのですが、Localset…ってのがどこか分からない)ので、今すぐインストールしたいのですが、どれを実行すればよいのでしょう? instmsiw Installer for the Windows Installer Microsoft Corporation KOMPAS=3D_V10_LT_SP1_EN_DE Windows インストーラパッケージ Setup Setup Launcher この三つの中のどれかだと思うのですが… ダメならまたダウンロードしますけど、フリーだから

  • ウルトラマンジャック 名付け親

    帰ってきたウルトラマンの本名「ウルトラマンジャック」を考えた名付け親の方、どなたか存じませんが、一体どのような想いで「ウルトラマンジャック」と名付けたのでしょうね? ウルトラマンZは名付け親のエース兄さん曰く「Zには地球の言葉で最後という意味がある。お前が地球を守る最後の勇者となれ!」という熱い想いを込めて名付けられていましたが、ジャックの名前の由来は何なのでしょうね? 「ウルトラ警備隊7番目の男、セブン」 「ダイナミック、ダイナマイト、大好きな、ダイナ」 などのように地球人が意味を込めて作ったわけでもなく、「帰ってきたウルトラマン」本編ではただ「ウルトラマン」と呼ばれるだけで、エースでは「ウルトラマン二世」、タロウでは「新マン」立ったりと作品ごとに呼び方がバラバラで明確な名前が明かされず、映画ウルトラマンZOFFYでいきなりなんの説明もなく「ジャック!」と呼ばれました。もうどういうことなのさ!名付け親のウルトラマン出てこい!そしてウルトラマンジャックの由来を教えろ!

  • フォントフリーソフトのインストールについて

    フォントのフリーソフトをダウンロードしたのですが、インストールすることが出来ません。何か変換してからじゃないとできないのでしょうか?教えてください。

  • フリーソフトをインストールすると…

     フリーソフトをインストールすると、(今回はLhazという圧縮、解凍ソフトです。)デスクトップに~という名前のファイルが現れます。削除してもいいファイルなんでしょうか?気になります。教えてください。

  • 第2子の名付け(親の名前の一部を入れるか)について悩んでいます。

    第2子の名付け(親の名前の一部を入れるか)について悩んでいます。 もうすぐ出産なのですが、未だに名前が決まらずにいます。 1人目も今回も女の子で姉妹になります。 名付けはわが家は主人が決定権を持っているので、一人目は産まれた季節に関連した名前を主人が決めてくれました。 今回は多分最後の子供だから自分(主人)の名前の1文字を入れた名前を決めたと言っています。 名前も響きも私はいいのですが、上の子が大きくなってなんで下の子だけ親の名前を貰えたの?とひがまないかと気になっています。 上の子は「私は○○(生まれた季節)に産まれたから○○(自分の名前)なんだよね」といつも言います。 漢字はまだ理解していませんが、名前の由来を気にする年齢に入りつつあるのかな、と感じます。 また、同じように下の子だけ親の字を入れたママ友たちから最近立て続けに、上の子が下の子の名前だけなんで?ずるい!と言われて困ったなんて話も耳にしたのでなんだか違う名前が良いような気がしてきています。 主人は1人1人一生懸命親が考えて決めた名前なんだから、そんな風に考えないだろう。と言いますが、私が上の子の立場ならと考えるとやっぱり寂しく感じると思います。 せっかくの姉妹、名前の事でわだかまりを感じて欲しくないと思うのですが、私の気にしすぎでしょうか? 私としては下の子も同じ様に同じ留字で付けてあげたい気もするのですが、かといって名前の趣味が主人と全く合わないので決まらずにいます。 同じように姉妹で1人だけ親の名前を貰えた方、全く違う名前だった方いらっしゃるでしょうか? 皆さんはどう思われるかご意見いただけたら助かります。よろしくお願いします。

  • フリーソフトの著作権は、フリー? 

    初めまして。フリーソフトがダウンロードでき、インストール手順、使い方がわかるユーザーの方々がわかりやすく見やすいホームページを作りたいのですが、自分が実際ダウンロードしたEXEファイルなど(インストールするためのファイル)自分のホームページで使うことは、できるのでしょうか?フリーソフトの著作権は、フリーなのでしょうか?

  • フリーソフトの著作権は、フリー??

    初めまして。詳しい方いましたら回答お願いします。フリーソフトがダウンロードでき、インストール手順、使い方がわかるユーザーの方々がわかりやすく見やすいホームページを作りたいのですが、自分が実際ダウンロードしたEXEファイルなど(インストールするためのファイル)自分のホームページで使うことは、できるのでしょうか?フリーソフトの著作権は、フリーなのでしょうか?

専門家に質問してみよう