• 締切済み

名付け親がアンインストールできません

フリーソフトの名付け親を「プログラミングの追加と削除」から完全に削除できません。アンインストールの方法に詳しい方、ご教示願います。また、「プログラミングの追加と削除」がなかなか起動しません。重いのだと思うのですが、メモリーも十分あまっています。ハード(デスクトップ)に画像を随分おいていますが、影響ありますか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

強制アンインストールはどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html 起動しない件はチェックディスクを修復オプション付きで行ってみて下さい。 リンクはXPの場合です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307

rana16
質問者

お礼

強制アンインストールで解決しました。ありがとうございます。