• ベストアンサー

メモリークリーナーをアンインストールしたい

パソコンにメモリークリーナーを入れたのですが、普通にアンインストールしょうとしても、メモリークリーナーが見当たりません。 デスクトップのアイコンを消去しょうとすると、現在動作中となり、削除出来ません。 フリーソフトですが、どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メモリークリーナーなら、フォルダーごとプログラムファイルを消せばアンインストール完了です Readmeにちゃんと書いてあります。 タスクトレイにメモリークリーナーが駐在しているなら右クリックで終了してから捨てましょう

その他の回答 (1)

• mrmk
回答No.2

こんにちは、良く分からなければセーフモード起動してから削除しれば良いかと思いますが。