• ベストアンサー

フリーソフトをダウンロードしましたがインストールし方が分かりません

英語のフリーソフトをダウンロードしたのですが、インストールし方が分かりません 今までダウンロードしたソフトはダウンロード完了時にインストールを実行するボタンみたいなのが出たので、そのまま流れに沿って出来たのですが、ダウンロード終了でファイルが開いてなにやら入っています どれを実行して良いのか分かりません、どこにこのファイルが存在しているかも分からない(CのDocumentsの私の名前のまでは分かるのですが、Localset…ってのがどこか分からない)ので、今すぐインストールしたいのですが、どれを実行すればよいのでしょう? instmsiw Installer for the Windows Installer Microsoft Corporation KOMPAS=3D_V10_LT_SP1_EN_DE Windows インストーラパッケージ Setup Setup Launcher この三つの中のどれかだと思うのですが… ダメならまたダウンロードしますけど、フリーだから

• 48946
  • お礼率54% (480/878)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

setup.exeをダブルクリックするとインストールできると思います。

48946
質問者

お礼

できました

その他の回答 (1)

• FaQ_001
回答No.1

なんという名前のソフトなの? 確認してあげるから教えてちょうだい ただファイルの拡張子を表示させて.exeのファイルを実行すれば良いと思うんだけどな

48946
質問者

お礼

KOMPAS 3D V10 LTというロシア製3DCADのソフトです 150MB以上有ります instmsiwとsetupがexeでした ど素人なので、いらんことして後が大変になりたくなかったのです