• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows インストーラー

  • 質問No.826958
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (978/1213)

フリーソフトをダウンロードはできたのですが、次のようなメッセージが出て、先へ進みません。どうしたらよろしいでしょうか。
まず、「○○○のセットアップを実行しますか?ただし、MSIインストール環境がなければ実行しません(はい・いいえ)」と表示されたあとに「Windows Installer:このインストレーションパッケージはWindowsインストーラサービスでインストールできません。新しいバージョンのWindowsインストーラを含むWindowsサービスパックをインストールする必要があります。」と出ます。どのサイトからサービスパックをインストールすればよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

お礼コメント
bonzin

お礼率 80% (978/1213)

ありがとうございました。
投稿日時:2004/04/12 09:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (7/13)

取り敢えず、WindowsUpdateで「更新をスキャンする」を実行してみてはいかがでしょうか?
そのフリーソフトがお使いのOSに適合していることが前提ですが。
お礼コメント
bonzin

お礼率 80% (978/1213)

ありがとうございました。
投稿日時:2004/04/12 09:32