• 締切済み
  • すぐに回答を!

より新しいバージョンのインストーラサービス

携帯用音楽プレーヤーのパソコン側の音楽管理ソフトをバージョンアップしようとした時に、以下のメッセージが出ます。 Windowsインストーラサービスはこのインストールパッケージをインストールできません。より新しいバージョンの Windowsインストーラサービスを含むWindows Service Packをインストールしてください。 c:\windows\installer\25a57f.msi この状況を回避して正常にインストール完了する為には、どこで何と言うファイルを取得して、自分のパソコンにインストールしておかなければいけないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、回答お願いします。

noname#107196

みんなの回答

• 回答No.1
  • izumon

下記のページを開いて、表示されるページの一番下にある「InstMsiA.exe 」をクリックしてダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=cebbacd8-c094-4255-b702-de3bb768148f&displaylang=en

質問者からのお礼

izumonさん、回答ありがとうございます。 ただ指定のファイルを実行して再起動すると、プログラム 開始エラーとなり、以下のメッセージが表示されます。 Msiexec.exeファイルがリンクしているエクスポート Msi.dll:222は見つかりません