• ベストアンサー

windowsサービスパックってなにですか?

デジカメアルバム作りのCDーROMが パソコン主婦の友という雑誌についていました。 ウインドウズ専用で,98,ME,2000,XP対応ということでしたが、開こうとすると このインストールパッケージはWindows Installerサービスでインストールできません。新しいバージョンを含むWindows Installerサービスパックをインストールする必要があります。 と表示されます。どこから、どのようにインストールすれば、良いですか?どこかで買って来るのかしら? パソコンは、Windows MEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

Windows Installerサービスパックはこちらからダウンロードできます。 (右上の「Download files below」を」をクリック) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=en&FamilyID=CEBBACD8-C094-4255-B702-DE3BB768148F

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=en&FamilyID=CEBBACD8-C094-4255-B702-DE3BB768148F
tokuko124
質問者

お礼

クリックする場所まで、教えて頂きありがとうございました。無事できました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

参考URLからダウンロードできます。

参考URL:
http://sibanobu.hp.infoseek.co.jp/wi/